検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:38,795 hit

優しくなれるはずだから4 ページ23

玲奈side

..はーちゃん、どこにいるのかな。
そう思いながら私は楽屋の外にでた。

玲「..っ!?」

K2の楽屋の目の前で、腕を組んで壁に寄りかかっているはーちゃん。

玲「..はーちゃ」
晴「...」

少しだけ、睨みつけられてる気がして怖い。
でも怖いよりも寂しかったという感情の方が前に出て、一気に溢れた。

玲「はーちゃぁ..っ」

私はその場に座り込んで泣いてしまった。
子供みたいでみっともないけど、止められなかったんだ。

玲「うっ..ぅわぁぁん…」
晴「...」

するといきなり、はーちゃんの腕が私の体に回り、ゆっくりと抱き上げられた。
歩きながら、はーちゃんは小さい子供をあやすように私の背中をリズムよく叩く。


ついさっきまで一緒にいたのに、なんだか久しぶりな感じがする。
大好きな彼女の温もりに縋るように、ギューッと抱き締めた。

晴「..オマエ細過ぎ。軽い」

はーちゃんの声が聞こえた気がしたけど、フワフワと襲ってきた睡魔に勝てずに、夢の世界へ導かれてしまった。


目が覚めると、私ははーちゃんの腕の中にいた。
眠い目をこすりながら周りを見れば、ここが楽屋の外のベンチだということがすぐにわかった。


玲「はーちゃん..」
晴「..楽屋、戻るか」

彼女は私を膝からおろすと、手を引いて歩きはじめた。


さっきから妙に速い動悸がおさまらない。


続く

優しくなれるはずだから終→←優しくなれるはずだから3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:もやし , 原石 , SKE48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲキカラ - お久しぶりです。管理人です。2の方でリクエスト募集していますので、よろしくお願いします! (2015年3月19日 20時) (レス) id: eeb75c8ac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - 久しぶり、我が旧サイトよ…← (2014年10月1日 0時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - 新サイト完成!一個小説も載せました♪ (2014年9月25日 23時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - すみません!まだなんです>_< 占ツクの作り方は、友達から習ってるので、明日にでも作り方聞きますねー!! (2014年9月24日 22時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 新サイトってもうありますか? (2014年9月24日 20時) (レス) id: 7bce597cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ゲキカラ♪ | 作者ホームページ:http://sifuyu/nizigen/love  
作成日時:2014年6月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。