検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:38,809 hit

楽屋風景2*リアルパロ ページ3

どうも!休憩から帰りました、中西です。

はい、では皆様。楽屋左端をご覧ください。SKEのツートップ、じゅりれながベタベタチュッチュしております。
では、次ー...ん?じゅ、じゅりれながベタベタチュッチュ...?え?表現が昭和だって?まあ、そうね。なんてったって昭和うまr..艸( ゚Д゚)艸やかましい!

と、とりあえず、会話を覗いてみることに☆

珠「れ〜なっちゃん!ちゅー」
玲「いやっ!さっきもしたじゃん!//」

ちょちょちょ、玲奈!さっきもしたってどゆことさ!その話、お姉さんにもっと詳しく話しt..

珠「ん〜じゃあ玲奈ちゃん!ちょっと来て?」
玲「どこ行くか言ってくんなきゃいかないもん」
珠「..誰もいないとこ」
玲「い、いーよ//」

いやいやいや!ええんかい!\(゜ロ\)
って、あーあ。二人とも扉の外に消えていきましたよ。

ん?なんか私の背後からハアハア言ってる声が、、まさか。

愛「れっれなさん!今日もお美しい!(*´Д`)」
中「愛李か。やっぱり」
愛「中西さん!これ見てください!玲奈さんです!」
中「スゲーな。この玲奈盗撮コレクション」
ちゅり「愛李のヘンタイー」
愛「うるっさい!鳥!」
ちゅり「なんだヘンタイが!」
愛「からあげにしたろか!」
ちゅり「うっ..泣 まなつうううぅ」
茉「あーよしよし」

ちゅり泣いちゃったね〜。さすが鳥をこよなく愛す少女。

ん?おっ。じゅりれなが帰ってきましたよ!

珠「あー今夜も楽しみだー」
玲「え!?また!?」
珠「..いやだ?(仔犬の目)」
玲「いっいやじゃないよ!//むしろ嬉しいっていうか..ゴニョゴニョ」
珠「玲奈ちゃん大好き〜」
玲「ん、私も」

リア充爆発しろって思った人、手ーあげてっ(^o^)/

まあ、仲の良いことはいいことですよ?ねえ、みんな?( 一一)

クイクイっ

中「ん?」
晴香「ああ、なんだ中西か。間違えた」
中「...( ;∀;)」

きっ、基本的人権の損害だろ!!艸(゚Д゚;)艸

み、みんなあ。中西はここだよー。。

*終*

再会*リアルパロ(はーれな)→←楽屋風景1*リアルパロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:もやし , 原石 , SKE48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲキカラ - お久しぶりです。管理人です。2の方でリクエスト募集していますので、よろしくお願いします! (2015年3月19日 20時) (レス) id: eeb75c8ac4 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - 久しぶり、我が旧サイトよ…← (2014年10月1日 0時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - 新サイト完成!一個小説も載せました♪ (2014年9月25日 23時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ゲキカラ - すみません!まだなんです>_< 占ツクの作り方は、友達から習ってるので、明日にでも作り方聞きますねー!! (2014年9月24日 22時) (レス) id: 2cc74e3273 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 新サイトってもうありますか? (2014年9月24日 20時) (レス) id: 7bce597cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ゲキカラ♪ | 作者ホームページ:http://sifuyu/nizigen/love  
作成日時:2014年6月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。