検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,871 hit

其の漆玖 ページ19

Aと天照が打ち解けたことで、天照の怠け具合が増す
ふわりとしたくっしょんを出してくつろぎ始める始末。

「ねー、最近の人間の話聞かせてよ」

「人間ですか…最近は動画配信が流行っているみたいですよ」

「ほーん…ちょっと見てみたいかも」

「朔の動画すっごい面白いんですよ!!」

…最近の人間、か
私も知りたいくらいだな…

「え、朔動画配信してんの?」

「A!それは黙ってて欲しかった!!」

「なにそれ見たい!」

何故だろう…
天照はこの社から一歩も出ていないはずなのに私より現代に馴染んでいないか?

「あ、ねえ澪」

声の主の方を見るとくっしょんを枕に寝転がっている
流石に堪忍袋の緒が切れた。

彼女の小さい体をがっしりと掴んで持ち上げる

「最高神が怠けてどうする!?」

「うわ、澪ってこんな目線なの?地面遠…」

最高神だし、落としても平気であろうな…
さっと手を離す

案の定、神通力で衝撃を緩和してひらりと着地する天照

「…澪って未だにカタブツだったんだ」

「…誰が堅物だ…」

「昔からカタブツでしょう?」

天照と睨み合っていたところに朔では無い男の声がした

天照大御神の神名において、退去を命じたこの社に入れるのは私たち姉弟と同じ立場にある者
つまり天照大御神の側近である

其の弐捨→←其の漆捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめもやし(プロフ) - 朱まぐさん» コメントありがとうございます!天照大御神これから活躍していただく予定です💖 (2022年2月8日 23時) (レス) id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。とても面白くて一気に読んでしまいました!どのキャラも好きですが天照大御神が特に好きです✨主人公も最初は母親から酷い扱いを受けていましたが今は幸せそうでほっこりしました。更新無理せず作者様のペースで頑張ってください! (2022年2月8日 22時) (レス) @page18 id: b407facc00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめもやし | 作成日時:2021年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。