検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:21,248 hit

11 ページ12

『…ただいま〜』

「おかえり〜、遠征お疲れ様!」


家に帰ってリビングに入ると、キッチンで母さんが夜ご飯を作っていた。


『ありがとう……この時間に帰ってるの珍しいね、父さんは?』

「今日は会社の飲み会だって」

『ふ〜ん』


キッチンを通り過ぎて自室に入ろうとすると、母さんが俺を呼び止めた。


「あ、ちょっと待って」

『ん?』

「これ、そろそろ誕生日だから…誕生日プレゼント」


あ……そう言えば明日誕生日なんだっけか。


『?なに……お"ぉぉ"っ?!!』


母さんの手の平に乗っている小さな箱を見て、思わず叫ぶ。


「何よ、変な声出して……」

『だって……!!』


母さんからその箱を受け取ると、確かにそれは俺がずっと欲しいと思っていた物だった。


『……腕時計っ…!!しかも、これ!!』


母さんから腕時計の箱を受け取り、開封して中を確認する。


『すげぇぇぇっ!!』


そこには、俺が欲しかった少し高価な腕時計が入っていた。


「大切に使いなさいよ」

『うんっ!!ありがとう!!』

「はいはい」


母さんは呆れたように笑いながらキッチンに戻って行ったが、俺は興奮が収まらなかった。


『やべえ……めっちゃかっこいい……』


1人でそう呟き、箱から時計を出して眺める。


『……よし、明日早速つけて行こう』


時計を見てニヤケながら、ベッドに寝そべった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノハナ - 面白い予感!!続き楽しみです!!応援してます! (3月29日 22時) (レス) @page3 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。