検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:125,694 hit

他人の恋愛は本当に心底めんどくさい。(※個人の感想です) ページ7

『彼氏さんが浮気していたのがショックなのは分かりますが・・・それにしても、何も命を奪うことまでしなくてもいいんじゃないですか?』

「何よ!貴方に何が分かるの!?私がこんなに愛しているのに、他の女のところばかり!!もううんざりだわ!!!」

「う、うんざりなのはこっちだ!毎日毎日「どこに行ったの?」とか「誰といたの?」とかッ・・・しつこいんだよ!束縛するな!!」

「なッ・・・・・ひ、ひどいわ・・・!そんな、あんまりよ!!」




ぐっ、と、包丁を握る手に力がこもる。




何度も「どいて」と怒鳴られるが、返事もせず一歩も動かなかった。



どいたらえらいことになるでしょうが!!!




心の中でツッコんでいると、腕に鋭い痛みが走った。



包丁が腕に刺さったようだけど、これは自業自得だからまぁいい。
めちゃくちゃ痛いけどな!!!(




「し、知らないわよ、その怪我・・・・・!どかなかった貴方が悪いんだから!!」

『・・・・その震えた手で、しっかり刺せるとでも?』

「は・・・・・・・?」

『そもそも、貴方の包丁の持ち方は正しくない。まぁ確かに私も包丁は使ったことないのでアレですけど、小型ナイフよりは力が入りやすく、持ちやすいとは思います』

「な、なに言ってるの・・・・?」

『刃先がブレていましたよ。貴方から見て、心臓ならもう少し右。喉元ならもう少し上と左ですね。・・・・・人を殺めるのなら、それなりの知識と覚悟を持ってしなさい』

「・・・・・!」



.









.









.




「全く・・・・止め方をもう少し考えろ・・・」




零の呆れた声と共に、視界が赤く染まった。
いや眩しいんですけど・・・・・。零が見えないんですけど・・・!





「確かにさっきの事件で風見達は呼んでいたから、すぐに駆け付けるだろうが・・・それにしても軽率すぎるぞ」

『はいはい。説教なら後で聞くから』

「殺人未遂の容疑で逮捕します」




風見さんが、依頼人に手錠をかけた。




彼の話によると、もともと男性関係でよく問題を起こしていた人らしい。




「別れたら死ぬから」「貴方を殺して私も死ぬ」など、相手を脅すことなんて日常茶飯事だったらしい。
メンヘラってやつじゃないですかヤダー!





毛利探偵ってやっぱりヤバイ事件しか寄せてこないな・・・・。







「大丈夫か?とりあえず治療するぞ」

『お、お願いします・・・』






早速かなり疲れる依頼だったな・・・・。寝たい。

大阪のお好み焼きって本当に美味しいよね!今は東京だけど!(→←やっと証拠掴んだz・・・おい待て不穏な空気が・・・・!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豪秋(プロフ) - 凄い面白いです。更新頑張ってください。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。