検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:125,707 hit

早く仲直りしてくれないと私の胃がマッハで死ぬ。 ページ27

「犯人はマネージャーの円城佳苗さん、貴方ですよね?」


結局、零達の名推理のおかげで事件は無事解決した。

やっと帰れるようだし、早く帰ろう・・・これ以上零といるのはちょっと気まずいし、
コナンくんにあれこれ探りを入れられるても困るしね。


『それじゃあ、私は帰るね。今日は誘ってくれてありがと』

「いいえ、大丈夫です!こっちこそ、誘っておいてこんなことに巻き込んじゃってごめんなさい・・・・」

『別に蘭ちゃん達のせいじゃないんだから気にすることないよ!』




「あら・・・・流石耳が早いわね・・・」

「もうネットに速報が流れてますよ」


ふとベルモットと零の会話が聞こえて、「流石」という言葉にあの日のことが思い出された。




“さすがだな、スコッチ。俺に投げ飛ばされるフリをして俺の拳銃を抜き取るとは・・・・”

“!!いつの間に・・・・!?”

“命乞いをするわけではないが・・・・俺を撃つ前に話を聞いてみる気はないか?”

“拳銃を奪ったのはお前を撃つためじゃない・・・こうするためだ!!


___________っ!?”

“無理だ・・・リボルバーのシリンダーを掴まれたら人間の力で引き金を引くのは不可能だよ”

“待ってライ!!スコッチを殺さないで!お願い・・・・!!”

“ミスティ・・・彼が裏切者でもか?”

“関係ない!お願いだから・・・!私の命と引き換えにでも・・・・景光を助けて・・・!!”

“全く・・・何故二人してそうも勘違いをするんだ?・・・自 殺は諦めろ、スコッチ。お前はここで死ぬべき人間ではない”




___________________さん。





“!待って、誰か上がってくる!!”



“!待って!景光ッ!!”



“ひろ______________________”







「・・・・さん・・・・・・・・Aさん?」

『っ!!』


肩を叩かれ、我に返る。

私をずっと呼んでいたのは沖矢さんだった。


「どうかしたんですか?ぼーっとして・・・具合でも?」

『あ、い、いえ。ちょっと考え事をしてて・・・・』

「そうですか。暗い顔で俯くものですからビックリしましたよ」

『あはは・・・心配かけちゃってごめんなさい』


いつもの作り笑いを向ける。


ダメだ、思い出したらダメだ。

なんだかんだで私も零と同じように忘れられてないんだな。



沖矢・・・もとい赤井を睨む零を見て苦笑いを零す。


・・・・・・いつか誤解が解けるといいね。

今更だけど怪盗キッドって意外に良い奴・・・・・なのかも?→←というかお前たち(沖矢と妻夫木)近くないか????離れろ今すぐに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豪秋(プロフ) - 凄い面白いです。更新頑張ってください。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。