検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:125,724 hit

というかお前たち(沖矢と妻夫木)近くないか????離れろ今すぐに。 ページ26

安室side



「・・・・・・・」


横にいる沖矢昴をじっと見つめる。


・・・・あの時、ヒロの右手は血まみれだったのに、親指の先と手の甲には血がついてなかった。

それはつまり、アイツが自分で自分を撃ったということ・・・。

そしてそれを促したのは赤井秀一・・・・


だと思っていたが。

よく考えてみれば、あの場には赤井だけでなくAもいた。

しかもヒロに抱き着いてずっと泣いていた。


最初からあの場にいたのなら、赤井がヒロに拳銃を渡す時だって傍にいたはずだ。



_______________なら何故、止めなかった?


確かに、AはNOCでもなんでもない、正真正銘シロな組織のメンバーだ。

その彼女がヒロを殺すなと頼んだら不審に思われるし、ジン達が知れば間違いなく彼女を
殺すだろう。


それでも・・・・あんなに仲良くしてて、三日も泣き続けるほどヒロの死が悲しいのなら。



「止めればよかったじゃないか・・・・」


分かってる。分かってるんだ。

彼女の立場でそんなことできるはずないって。

それにヒロの死を誰よりも悲しんでいたのはAだ。


・・・・・こんなこと思ってもしかたないのに。



「ねぇ、何なの?」

「・・・・えっ?」

「さっきからあの男を睨んでるけど何かあるの?」

「あ、いえ・・・」

「ミスティのこともじっと見てるし・・・念のため言っておくけど、あの二人と同様、彼女にも手は出さないでね」

「・・・彼女も、ですか?裏切り者ですよ?何故・・・・」

「ふん、裏切り者だなんて思ってないくせによく言うわ・・・」


ベルモットの言葉にドキッとするが、いつもの笑みで誤魔化す。

彼女はため息を吐き、Aを見ながら笑った。


「あの子が傷付いたら私の天使が悲しむからよ。それに____________私もあの子のことは気に入ってるの。だから、いいわね?」

「ええ、そういうことでしたら」

「まぁ最も?貴方はあの子を傷付けるつもりなんて微塵もないんでしょうけど・・・」


ベルモットは不敵な笑みを零した。

・・・・・なんだかんだで見破られている気がするが、僕がNOCだということに
気付かれていないならそれでいい。

しかし、ベルモットが彼女を気に入っているのは知っていたがまさか公言されるとは。


そっちのほうが助かるが、ジン達にバレたら咎められるだろうに。




一体何を考えているんだ・・・・?

早く仲直りしてくれないと私の胃がマッハで死ぬ。→←また殺人事件に巻き込まれたんだけどこの子死神か何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豪秋(プロフ) - 凄い面白いです。更新頑張ってください。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。