検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:8,163 hit

十六匹目 ページ15

A「夢の国〜恋しかったよー」

ジョングク「ここがディズニー…」

A「もしかして来たことないの?」

ジョングク「ああ」

A「なら目一杯楽しまなきゃね!」

A「体力の消費えげつないから覚悟しとけよ!」

ジョングク「お、おぉ」

喜んでいる彼女は早速アトラクションへ

A「ジェットコースター系大丈夫だよね」

ジョングク「勿論」

A「じゃ!行こう!」

そして向かったのは真っ暗の宇宙船だ

うんなんも見えない

A「止まったら残念だね」

ジョングク「止まるってどう言うことだよ…」

案外怖くなかった。まぁ怖いとかないけど。

そのあとは美女と野獣

スプラッシュマウンテン…

と順調に乗っているうちに

辺りは暗くなり

夜のパレードが始まる

ジョングク「すげぇ」

A「でしょ?私も初めて見た時は驚いたよ」

ジョングク「驚かないとか有り得ん」

A「オッパの初ディズニー奪えて嬉しい😊」

ジョングク「最悪奪われた」

A「喜べよ」

パレードも終わり

園内の人たちは帰ったり

ホテルに向かったり

段々と人気が少なくなっていく

A「私たちもホテル行く?」

ジョングク「ううんまだもう少しだけ」

ジョングク「こっち来て」

そう言って手を取り目を隠す

A「なにー?ふふっ楽しみ!」

ジョングク「驚くぞ」

そう言って連れて来たのは

紛れもなくシンデレラ城だ

俺は決めていた

今日ここでプロポーズすると

園の人に頼んで

この時間に人が来ないようにしてもらった

A「まだー?」

ジョングク「はい目瞑ってて」

A「うん」

落ち着け俺

ジョングク「開けて」

A「はーいって…」

驚いてこっちを見ている

ジョングク「ねぇウサギのお姫様になって?」


そう言って差し出すピンクのダイヤがあしらわれた指輪

A「ねぇ嘘でしょ泣」

ジョングク「返事は?」

A「喜んで」

ジョングク「この世で一番愛してる」

A「私もウサギの王子様」



end

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←十五匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , JK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごほっぺ | 作成日時:2022年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。