検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:146,722 hit

29 ページ30

.JN side









JN「今すぐその手を離せ。」


おっさん「は?お前に関係な…」


『あっジンだっ!』



僕を指差して声を出すA



おっさん「え、あのジン!?え、しゃ、写真とってください!!」



JN「誰があなたみたいな人と撮るんですか。行くぞA」




そういって体を支えて腕を首に回す



おっさん「ちょ、ジンさん、どこにっその人は、」


JN「あぁこの人、俺たちの恋人って呼んでるんで。邪魔しないでもらっていいですか。」




おっさん「え、あっちょ」



そんなおっさんの言葉を無視して


俺は勢いよくドアを閉めた



『ジンの方は広くて、腕が回りきらないよ〜?』




ふにゃっとした声でいうもんだから可愛くて仕方がない




JN「ほんとAには参ったな」



こんな状況でもこんな可愛らしい声に反応をされると理性が飛びそうになるからやめてほしい



やっと部屋へ戻ってくるとユンギにひっつき虫3匹マンネがひっついていた



YG「やっと戻ってきましたか…ってベロベロじゃないですかAヒョン」



JN「そうなんだよ、トイレにもいないと思いきや違う部屋に行ってるし」




もう生き残ってるのは計算して飲んでたユンギと俺だけ



JN「店出るか」


YG「ですね」



みんなを抱え車にやっと乗せる



もちろんAは助手席に乗せる



変に僕の弟たちが絡んだら止められない




車に揺られるAが可愛くてこれまた写真を撮りたくなる



ルームミラーを見れば酔っ払いに今にも押し潰されそうなユンギ



頑張ってくれユンギよ。






.








そしてまた少し走っていれば少しムクッと起きるA




JN「起こしたか?」



そういうと首を横にフルフルとふってふにゃっとわらう


JN「なんだ?やけに嬉しそうだな」



『えへへ、ジン、』



JN「なんだ?」










『おてて、繋ご。』





YG「!?」




はにゃ!?





何をいってるんだAは




俺の戸惑いも知らずにハンドルから片手を引っ張ってギュッと握って



頬で俺の手をすりすりしてる



そんなのされたらマジでやばいんだけど、



YG「ヒョン、?」



ユンギの目がとてつもなく怖い



JN「待て待て待て、A、ちょっとは目を覚ませ」




そんなことを言ってもなお、顔に俺の手をすりすりしてるA



やばい、キュンキュンが止まらないんだがっ!?

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:BTS , BL , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花酒(プロフ) - こはねさん» 楽しみにしてくださっていた様でしたら本当に申し訳ないです…。この作品を読んでくださって本当に本当にありがとうございます。 (2022年8月19日 23時) (レス) id: 0e0a2754ec (このIDを非表示/違反報告)
こはね - 全然大丈夫ですよ!逆に削除されてたから「なら仕方ないか〜」って吹っ切れたので!謝らないで下さいm(_ _)m (2022年8月19日 0時) (レス) @page2 id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)
花酒(プロフ) - こはねさん» こはね様、コメントありがとうございます。諸事情により、こちらのxxxver.を削除させていただいております。ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。 (2022年8月18日 23時) (レス) id: 0e0a2754ec (このIDを非表示/違反報告)
こはね - 削除してたんですね、ちゃんと読んでませんでした!すいません! (2022年8月18日 22時) (レス) id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)
こはね - すいません、間違えて「?」をつけてしまい生意気な感じになってしまいました。 (2022年8月18日 21時) (レス) id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花酒 | 作成日時:2021年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。