検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:110,885 hit

2 ページ10







「平日は暇って言ったの誰だーーー」





やっと回ってきた、休憩時間。
ひとりバックヤードのソファーでのびている。



なぞに予約なしの小規模の団体がブッキングしたせいで、それは恐ろしく忙しかった。



何回かふらついたときに、ドリンク落とさなかったのは。まじで誰か褒めて欲しい。


気が抜けた瞬間に、ぐにゃりと歪む視界。





(あーー、やっばー)




ソファーから勢いよく立ち上がったのが悪かったのか、力が抜けてしまってうまく立てない。



「………っ、と。大丈夫?」



「へ?ゆ、ゆずるさん?」



しんどすぎて、幻覚でも見えてるのかな。



「少しでも食べへんと、後半倒れんで」



大きい手が背中を支えてくれて、なんとかソファーに座り直す。



机の上には、スープとおにぎりが置いてあった。





「これ……」


「ん?俺が作ったやつやけど…嫌やった?」



「いやいやいや!!!そんなことないです!食べます!」


「そんな焦らんでも取らへんよ」



やっぱり。幻覚な気がする。




ボーッとしながら、ほっぺたを思いっきり抓ってみたけど。



「……っ痛っ!」



「なにしてるん?」







夢では、ないみたいだ。




.

3→←ゆずる1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃめ(プロフ) - 朱星さん» 好きと言ってくださってありがとうございます!一緒に夏を楽しめるといいなあと思ったので嬉しいです◎いくつか刺さりましたよ!頑張ります!よかったらまたリク飛ばしてください! (2020年9月8日 18時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)
朱星 - 夏のお話めっちゃ好き!今年の夏は何もなかった…。妄想補填大賛成!お祭り、花火大会、プール、海、星空、バーゲン、夜景、夏期講習の帰り道。何か変なのもありますが、どれか、きゃめさんにさされー(笑) (2020年9月7日 20時) (レス) id: acf62d2dcf (このIDを非表示/違反報告)
きゃめ(プロフ) - ますみさん» コメントありがとうございます!リアクションがあると書いていてとってもやる気になりますので嬉しいです。貧血のときの朝ってもう最悪じゃないですか…その先にこんくらいイベントあるなら頑張れるかなって妄想にお付き合いくださりありがとうございます◎ (2020年9月6日 10時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - 今度は川西さんですね。関係性も凄く良かったです。川西さんの優しさもあってちょいツンデレな川西さんにキュンキュンしました。確かにこの時の貧血はやばいですもんね。むっちゃ共感しました。 (2020年9月5日 21時) (レス) id: cc9c552fc9 (このIDを非表示/違反報告)
きゃめ(プロフ) - ますみさん» 自分の気持ち乗せまくって書いたので共感していただけるのとっても嬉しいです。お待ちしております◎ (2020年9月5日 9時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃめ | 作成日時:2020年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。