検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:110,738 hit

はまいえ1 ページ2






よく考えたらさあ。


女子って、月の半分は体調悪いやん。


まあ、我慢できるっちゃ、できるんだけど。


しんどいといえば、しんどいんよね。








「………、はあ…」



一言で言えば、体調は、よくない。


貧血やし、お腹は鈍く痛い。



我慢はできるし、これを今更しんどいと喚く年でもない。



いつも通り、デスクに向かって叩くキーボード。


あんま。酸素のまわってない鈍い動きの思考回路を何度も励まして打ち込む。



拍車をかけてちゃんと寝たのに睡魔までプラスされる。





(貧血、酷なるけど……コーヒー買ってこよかな)









「ほれ」



「っ、うわ、びっくりした」



目の前に差し出されたペットボトル。




「顔死んでんで」




長い指先から、ペットボトルを受け取る。






「………、ありがと」


「お前が素直やとなんから調子狂うな」




むりすんなよ



そう言い捨てて席に戻って行ったのは、同期の濱家で。




背が高くて、スタイル良くて。


男女問わず分け隔てなく話しやすくて、女性社員には結構人気の物件。



物件ってなんやねん。




かわいい受付嬢の子とできてるって噂がちょっと前にあったけど、真相は知らない。



まあ、でも。



コーヒーじゃなくて、ホットレモンチョイスしてくるあたり、よく、人のこと見てんだよなあ。





少しだけさっきよりはっきりした視界、さっきより回るようになった思考は。


いらんことを考えないように振り払って、仕事に戻った。





.

2→←女の子の日を乗り越えましょう計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃめ(プロフ) - 朱星さん» 好きと言ってくださってありがとうございます!一緒に夏を楽しめるといいなあと思ったので嬉しいです◎いくつか刺さりましたよ!頑張ります!よかったらまたリク飛ばしてください! (2020年9月8日 18時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)
朱星 - 夏のお話めっちゃ好き!今年の夏は何もなかった…。妄想補填大賛成!お祭り、花火大会、プール、海、星空、バーゲン、夜景、夏期講習の帰り道。何か変なのもありますが、どれか、きゃめさんにさされー(笑) (2020年9月7日 20時) (レス) id: acf62d2dcf (このIDを非表示/違反報告)
きゃめ(プロフ) - ますみさん» コメントありがとうございます!リアクションがあると書いていてとってもやる気になりますので嬉しいです。貧血のときの朝ってもう最悪じゃないですか…その先にこんくらいイベントあるなら頑張れるかなって妄想にお付き合いくださりありがとうございます◎ (2020年9月6日 10時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - 今度は川西さんですね。関係性も凄く良かったです。川西さんの優しさもあってちょいツンデレな川西さんにキュンキュンしました。確かにこの時の貧血はやばいですもんね。むっちゃ共感しました。 (2020年9月5日 21時) (レス) id: cc9c552fc9 (このIDを非表示/違反報告)
きゃめ(プロフ) - ますみさん» 自分の気持ち乗せまくって書いたので共感していただけるのとっても嬉しいです。お待ちしております◎ (2020年9月5日 9時) (レス) id: e2386f9ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃめ | 作成日時:2020年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。