検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:77,120 hit

{番外編} クリスマスin夢の国 ページ20

.


((ちなみに海の方です))









生まれて初めての体験をいっぱいした。




アトラクションっていうのも初めて乗った。




みんなで笑いあって、

本当に幸せな思い出が出来た。





そして




クリスマスイブの夜。




なんとなく周りが甘い雰囲気になっていた。






貴女「こっから見える景色本当に綺麗だな……」



鳥越「ここはあれだね、

メディテレーニアンハーバー。
夜になるとほんっとに映えるよね!!」



高橋「周りリア充ばっかでちょっと腹立つけどね。」←



貴女「っあ、


この階段下がったところ人がいないから

みんなでのんびりするか!!」




有澤「おー(((小越「っしょーーたろーーー!!!

僕茅野さんにお土産買いたいから手伝って!!」

有澤「うおっ!?!?」


伊万里「よし、裕貴もいくぞー」
高橋「早く動いてくれるかな!?笑」
鳥越「アイツら2人残すのは嫌だァァァァ!!!」









貴女「よし、着いたー………


あれ?お前しかいないのか?

流司。」



佐藤「んーー、みんな気使ってくれたんだよ。」

貴女「気?」

佐藤「そういうとこ好き。」





流司と私はベンチに座った。





貴女「……あ、ショーが始まったな。」


佐藤「ほんとだ。」





なんとなく慣れない雰囲気に


黙ってショーを見ていた。





そのショーは沢山のキャンドルと

ディズニーキャラクターによる

クリスマスをお祝いするものだった。









美しい歌

華やかなキャンドル

クライマックスに向かうにつれて

胸にくるものがあった



自分達から少し離れているお客さんの顔を見ると

泣いている人がちらほら。






貴女「………流司、」



佐藤「ん?」



流司は私に何時もの笑顔を向けた。



貴女「……感動してる?」



佐藤「んー、割とやばいね。

流石って感じ。


俺も感動してるよ?」




ん? 俺も?




貴女「俺も?」



佐藤「感動してんでしょ、柄にもなく。」



貴女「っなんでわかった…」


佐藤「ショーに向ける目が、







今まで見てきた顔の中で一番綺麗だった。」





貴女「っ顔、見てたのか!?」



佐藤「うん。


ちらっと見た顔があんまりにも綺麗だったから。」



流司は私の頰に手を添えた。



貴女「………ったく…//////」






『みなさんの心に

暖かいキャンドルが

灯りますように!』








キャラクターの声が聞こえた気がした。









クリスマス番外編

遅すぎたバレンタイン。→←{番外編}クリスマス in夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:刀ミュ , 佐藤流司 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白いです。私も憧れの2.5次元舞台羨ましいです。 (2021年12月7日 9時) (レス) @page23 id: c7d3164cef (このIDを非表示/違反報告)
ハル - とっても面白いです!次、楽しみにしてます! (2019年3月28日 15時) (レス) id: 173ea3e1dd (このIDを非表示/違反報告)
きししん(プロフ) - 元姫さん» ありがとうございます!2回も送っちゃってすいません泣 これからもお願いします! (2019年2月25日 20時) (レス) id: 2d9d2294c9 (このIDを非表示/違反報告)
きししん(プロフ) - 元姫さん» ありがとうございます (2019年2月25日 20時) (レス) id: 2d9d2294c9 (このIDを非表示/違反報告)
きししん(プロフ) - ぽんさん» ありがとうございます…!!!励みになります!!!! (2019年2月25日 20時) (レス) id: 2d9d2294c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きししん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年5月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。