検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:312,654 hit

色々と。 ページ12

.









流司とAが帰ってきたときには、
何故かAの顔が赤く。そして満足げな顔をした流司がいたのを皆が覚えていたらしい。









.









数日後
貴女side







今日はこのミュージカルのPVを初めて撮影する日。



このPVだけでも今回の幕末天狼傅のこれからの
運命が左右されるだろう。



勿論衣装も着て。







貴女「2.5次元だと衣装も命、ですよね。」




衣装さん「そうなんですよぉー。
でも!Aさんならちゃんと着こなしてくれそうですっ!」




貴女「…………頑張ります。」




この部屋には、唯一の女刀剣の私と。




あざみ「鬼進さんほんと細くて役作りじゃすまねーよほんと。
地獄ダイエット。」←




佐々木鬼進役の私の1つ上の篠川あざみ。




私は呼び捨てで呼べと言われたんで呼び捨て。




あざみ「鬼進さんよりほっそい黒斬切ちゃん演じんのにほんとAは凄いよね!」




貴女「もとからこんな体型でしたから。」




あざみ「ねーねー。いつんなったら役にはいんのー?」




貴女「ヴッ………」




実は。私が演技の天才と呼ばれるのはこれが原因の1つ。




役の衣装をきたり、なんかが起こるとその演じる役に




すぐに入ってしまうのだ。




貴女「まぁ、皆に会ったら入っちゃうかも…」




あざみ「あらあら!楽しみ。ニコッ」









______








もとから黒髪だけど黒髪のウィッグをちゃーんとつけて貰って




いつもじゃっかんたれ目気味の目を少しづつ
目付きを悪くしていく。




そーしたら意外と近づくもんだ。






貴女「2.5次元。意外と楽しいかも…………」




ゲームに出てきた黒斬切Aと体型も同じ。




貴女「認められるか……………」











「あっ!Aさん!」




貴女「この声は小越………………堀川だったのか!」




小越「いや気付かなかったんですか!?
堀川国広役の、小越ですッッ!覚えて
下さいお願いしますよー…」




貴女「堀川か………台本にはあれだよな…手を繋ぐシーンがあるよなー。」




小越「そっそうですね…。
ま、その時になったら色々と宜しくお願いしますよ!」




貴女「………………なんでそんな上から……私より身長ちいせぇ癖に。」




(ちょっとだけ。ほんとに。)





小越「次それいったらほんとに闇討ちですよ。」←



貴女「勘弁して。」←

土方組。→←幻の刀。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 佐藤流司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きししん(プロフ) - 来我さん» あ、ほんとだ。…………すいませぇぇぇぇぇぇん!!!本当にありがとうございます!!!誤字とか本と申し訳ない…ご指摘感謝です!!! (2017年10月27日 6時) (レス) id: 789e5dbc8b (このIDを非表示/違反報告)
来我(プロフ) - 凄い面白いです!ですが黒羽麻璃央くんの璃が瑠になってるなーと思いました首を突っ込んでしまい申し訳ございません!れから楽しみにしてます (2017年10月26日 19時) (レス) id: f1b6981008 (このIDを非表示/違反報告)
きししん(プロフ) - かもめのめんたるさん» うおおおおおありがとうございますうううううう!総受け最高ですよね!!!佐藤流司は最高です。真剣乱舞頑張りますっ!! (2017年10月20日 19時) (レス) id: 789e5dbc8b (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 総受け最高!!いつも読ませていただいてます!刀剣乱舞も舞台俳優(2.5次元)も大好きなので、ほんと最高です!!とくに佐藤くんが好きなので、ほんと最高ですほんと(^-^)真剣乱舞祭楽しみだな〜!これからも頑張ってください!! (2017年10月20日 7時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
きししん(プロフ) - 聖さん» ありがとうございます!!!コメントが励みです…!頑張ります!!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: 789e5dbc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きししん | 作成日時:2017年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。