検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:114,509 hit

真実 〜(主人公2)side ページ29

ハルカside


セ「僕が、遥を・・・遥ごめん、
ほんとにごめん・・・」


浦「俺・・・正直、分かってたんだよ、遥が何もやってないこと・・・なのに、助けてやれなかった・・・助けてやれなくて、守ってやれなくてごめん・・・」


そ「俺のせいだ・・・俺の、俺が信じてやらなかったから・・・」


坂「遥・・・ウゥゥ、アァ、…グス、ヒック
裏切ってごめん・・・もう許してもらえないのは分かってるけど・・・ほんとごめん」


志「遥は、最後まで、俺らのこと、信じてくれてたのに・・・俺らは、あぁ・・・」



『あ、翔が来たんで、行くな。
今まで、ありがとう。さよなら、みんな。』


luz「遥・・・?遥何だろ?
これだけ言わせてくれ。ほんとに悪かった。
俺が言うのもなんだけど・・・幸せになれよ。
俺たちのことは忘れて、幸せになってくれ」


バタン

天「なんか、みんな泣いてなかった?何があったの?」


『美梨の本性見せたら泣いたw』


天「泣いたって・・・まぁ、ハルカらしいねw
よし、じゃあ行こっか。」


『あぁ。これからよろしくな!』



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

えっと・・・
更新さぼって
すみませんでした・・・


新しいの書いてたら、データ吹っ飛んで、
やる気なくしてました・・・


1話が長い!読むの大変ですよね?w
頑張って読んでくださいw

楽しんで貰えるかな?

お気に入り、100超えました!
ありがとうございます!

hit数・・・あと少しで10000・・・
たくさんの人に読んでもらえますように!


P.S.
ただ今、絶賛スランプ中です!w
何か書いてほしいのあったら、言ってください!

hit数1万超えたら、
初番外編、書こうと思ってます!

先着3名です!コメントにリクエストをください!

来なかったら死にます。


よろしくお願いします! by作者

人生で一番素敵な Birthday☆ 〜りんごさんリクエスト→←真実 〜(主人公2)side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 裏切り   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人 - 莉羽さん» 読み終わった...めっちゃ泣いた( TДT)  これからも頑張ってください(^-^)ゝ゛ (2018年7月27日 14時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人 - 天月ぃいいぃぃいい、天月よく、言った!d=(^o^)=bd=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2018年7月26日 23時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
暇人(^^)(プロフ) - あ、あ、天月サァーーーン!!!!よくやってくれたョォ~ (2018年6月4日 21時) (レス) id: 26b29e2117 (このIDを非表示/違反報告)
海桜(プロフ) - 雪乃さん» 雪乃さん!遅くなり申し訳ありません(-_-;)番外編で、リクエスト、書かせていただきます!よかったら、見に来てください!リクエストも待ってます! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 2a43cf2ead (このIDを非表示/違反報告)
海桜(プロフ) - 莉羽さん» 返信遅くなって、すみません!泣けた…それを聞いて泣けました!ありがとうございます!今日、番外編の作品を出すので、URLから、よかったら見てください!!リクエストも待ってます!!(宣伝…すみません)これからもよろしくお願いします! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 2a43cf2ead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海桜 x他1人 | 作成日時:2017年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。