検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:114,507 hit

プロローグ ページ2

『たっだいまー!!!』
全員「おかえり〜!」

皆さん、はじめまして!遥です!
高校2年生、歌い手のルキやってます!
そしてここは、シェアハウスです!
いろんな歌い手さんたちと住んでるんだー!

この無愛想そうな人は、一ノ瀬 宇宙!
歌い手のそらるで、いつも無気力!
After the Rainのメンバー!

この人は、氷川 真冬!
身長大っきいのに、可愛いでしょ?
(本人に言うと怒られちゃうんだけどねw)
まふ「遥ちゃん、なんか言った?」

『な、何にも言ってないよ…?』
歌い手のまふまふで、After the Rain!

このちっちゃいのは、浦田 渉!
浦「おい遥。ちっちゃいは、いらねぇよな?」

『す、すみません・・・』
怖そうだけど、いいひと!歌い手のうらたぬきって人で、浦島坂田船のメンバー!

坂「遥ーー!!!なにやってんの?」
『ん?みんなの紹介だよー!』
坂「じゃあ自分でやるっ!
坂下 帝輝です!歌い手のとなりの坂田だよ ー!浦島坂田船のメンバーです!」
『うん。ありがと』
坂「え?遥なんか反応薄くない?怒ってる?」
『wwwううん、大丈夫w怒ってないよ』

さぁ、気を取り直して、こちらは、藤木 志麻!
志「よろしくな〜」
・・・え?なんかもっとないのかな・・・まぁそらるなんか無言だしな・・・ ま、いっか。
面白い・・・けど、すごく浮気性!みんなも気をつけてね!歌い手志麻で、浦島坂田船のメンバー!

次は千条 蕾音!すごく頼れるお兄ちゃんみたいな感じ!とにかく優しいんだ!
セ「センラです〜よろしゅうな〜」
歌い手名はセンラ!浦島坂田船のメンバー!

あと二人・・・(ちょっと疲れた・・・)
こちらは那月 光!同クラで、仲良いんだ〜 歌い手luzだよー

最後は黒伊 棗!このシェアハウス唯一の女の子友達で、女の子なのに凄くイケボだよー!
歌い手の96猫!

ふぅ〜。
終わったね!
96「遥〜お疲れ!」
全員「お。終わった?お疲れ〜」

『うーん!幸せ!みんな大好き!』
そ「急にどしたの?」
『ううん!ほらっ!ご飯食べよ?』

そう言えば明日、転校生来るって言ってたな。
どんな子だろ。楽しみだな〜

これから私の運命が狂わさせるとは知らずに。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:
皆さん!はじめまして、HINA★です!
自分で読んでて、文章力無さすぎて思わずわらってしまいますw こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

始まり→←タスケテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 裏切り   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人 - 莉羽さん» 読み終わった...めっちゃ泣いた( TДT)  これからも頑張ってください(^-^)ゝ゛ (2018年7月27日 14時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人 - 天月ぃいいぃぃいい、天月よく、言った!d=(^o^)=bd=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2018年7月26日 23時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
暇人(^^)(プロフ) - あ、あ、天月サァーーーン!!!!よくやってくれたョォ~ (2018年6月4日 21時) (レス) id: 26b29e2117 (このIDを非表示/違反報告)
海桜(プロフ) - 雪乃さん» 雪乃さん!遅くなり申し訳ありません(-_-;)番外編で、リクエスト、書かせていただきます!よかったら、見に来てください!リクエストも待ってます! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 2a43cf2ead (このIDを非表示/違反報告)
海桜(プロフ) - 莉羽さん» 返信遅くなって、すみません!泣けた…それを聞いて泣けました!ありがとうございます!今日、番外編の作品を出すので、URLから、よかったら見てください!!リクエストも待ってます!!(宣伝…すみません)これからもよろしくお願いします! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 2a43cf2ead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海桜 x他1人 | 作成日時:2017年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。