検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:50,175 hit

砂糖49g ページ10

タタタッ



佐藤「佐川くんのほうがよっぽど辛いんだ…。笑顔でいなきゃ…!」



紅野「ねぇねぇマブイお姉さん〜♡」



佐藤「」スタスタスタ



紅野「ちょっと、無視しなーいで♡」



ポンッ



佐藤「へ?わ、私?」



紅野「ふふっ君以外に誰がいるの…?」



ゴロー「へー、ほんとに可愛い〜♡」



紅野「ねぇねぇ、三橋と伊藤っての知ってる?」



佐藤「へっ?!し、知りませんよ〜‎(;・∀・)…。」



紅野「うそがヘタなんて純な子だね〜♡」



岩田「知ってるんだろう?教えてくれよ〜?」



佐藤「え〜…。」



??「おい、何してんだ。」



紅野「ん〜誰?」



佐藤「あ、あなたは!」



片桐「あ?」



佐藤「あ、あの時はありがとうございました!」



片桐「礼を言われるようなことはしてない。」



紅野「おーい、無視しないでよ〜。」



下っ端「智司さん!こいつらっす!開久馬鹿にしたの。」



東京Boy's「やっべー。」



タタタッ



紅野「ばいばいかわいこちゃん♡また会いに来るね♡」



佐藤「………また助けてもらってありがとうございます!あの、お名前は?私は佐藤Aです!お礼したいんです‎(* ॑꒳ ॑* )」



片桐「(可愛すぎんだろこいつ…。)片桐智司だ。お礼ならいい。」



佐藤「いいや、お礼したいです!今日はちょっと無理だけどいつか必ずお礼させてくださいね‎(ˊᗜˋ*)」



ポンポン



佐藤「ほっ?」



片桐「ありがとな‎(^^)」



佐藤「(*´罒`*)イヒヒ」



片桐「ふっ(可愛い…。)」



佐藤「じゃあ、そろそろ行きますね!また会いましょうね!」



タタタッ



佐藤「いい人だなぁ〜片桐さんって。」



京子「A!」



佐藤「あ、京ちゃん!明美ちゃんも!」



明美「三橋さんが倒れたんだ。」



佐藤「へっ?」



京子「とにかく急いで!」



佐藤「う、うん!」

砂糖50g→←砂糖48g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 伊藤落ちがいいです! (2021年5月10日 13時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
海李(プロフ) - すごく面白くて全部最初から読みました!!ゆっくりでいいので更新出来たらして欲しいです! (2021年1月26日 17時) (レス) id: 16ed8584c7 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - もぉかっぱ照れちゃう///私も大好きですぅ! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - かっぱさん?貴方は何を考えているのですか?こんな素晴らしい作品を作って、、私を惚れさそうとしてるのですか!?大好きです\(//∇//)\ (2020年9月13日 10時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - あーちゃんさん» 考えておきます! (2020年9月9日 20時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱ | 作成日時:2020年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。