検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:50,091 hit

砂糖46g ページ7

佐藤「明美ちゃんには本当の彼氏がいたんだって…。でも明美ちゃんは二股なんかするような子じゃない!」



伊藤「うん…実は昨日明美ちゃんをつけてたら明美ちゃんの彼氏がつっぱりに金を巻き上げられてたんだって。それで、今井に頼んだらしい。その彼氏は明美ちゃんのことを利用してた。チッ自分から頼めばいいのに…!!」



理子「ひどいわね…。」



伊藤「まぁ、その奴らは今井が倒すと思う。」



佐藤「私はその彼氏さんが許せないです…!」



三橋「自分のために人を利用するなんて最低なやつがやることだよな!」



伊・佐・理「………………。」



三橋「ん?なんでみんな黙るんだ?」



理子「さて、学校行こうか!」



佐藤「そ、そうだね!」



伊藤「おう。」



三橋「え、ちょ、ちょっと!みんな無視しないでよ!」



―夜―



今井「どうして俺のことを追いかけてきてくれなかったんだよ〜!」



谷川「まだ未練あったんですね。」



佐藤「あ、今井さん!」



今井「!!Aさん!なぜここへ!まさかこの今井に会いたかったとかですか?」



谷川「そんな訳ねぇっすよ。」



佐藤「はい、そうです!」



今・谷「えぇー!」



佐藤「今井さん、とってもかっこよかったって明美ちゃんから聞きました!今井さんはとってもかっこよくて正義感が強くて優しいのできっといい人が見つかりますよ(*ˊᵕˋ*)これを言いたかっただけです!さようなら!」



タタタッ



今井「………………Aさーん!好きだー!天使だー!可愛いー!」



谷川「良かったですね、今井さん!」



今井「あぁ、やっと俺にも幸福が舞い降りてきた!」



――――――――――――――――――――――――――――――



―職員室―



佐藤「三橋さん…!」



三橋「あれ、Aちゃ〜ん!」



佐藤「ちょ、ちょっと来てください!」



三橋「ん?」

砂糖47g→←砂糖45g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 伊藤落ちがいいです! (2021年5月10日 13時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
海李(プロフ) - すごく面白くて全部最初から読みました!!ゆっくりでいいので更新出来たらして欲しいです! (2021年1月26日 17時) (レス) id: 16ed8584c7 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - もぉかっぱ照れちゃう///私も大好きですぅ! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - かっぱさん?貴方は何を考えているのですか?こんな素晴らしい作品を作って、、私を惚れさそうとしてるのですか!?大好きです\(//∇//)\ (2020年9月13日 10時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - あーちゃんさん» 考えておきます! (2020年9月9日 20時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱ | 作成日時:2020年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。