検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:50,174 hit

砂糖42g ページ3

伊藤「おい、どこ行くんだよ!」



理子「ちょっと、邪魔とかするんじゃないわよ!」



佐藤「完全に聞いてませんね…。」



伊藤「アホはオメェだよ三橋。」



理子「帰ろう、Aちゃん、伊藤ちゃん。」



佐藤「そうだね。あ、結局喫茶店行けなかったね。ごめんなさい、伊藤さん…(๑•᎔•`๑)」



伊藤「はぅ♡いいんだよぉ〜Aちゃ〜ん♡僕はAちゃんといるだけで嬉しいからぁ〜♡」



佐藤「ホントですか‎(*ˊᵕˋ*)?」



理子「伊藤ちゃん、Aちゃんにぞっこんね。コソッ」



伊藤「えっ、ま、まぁ…//」



理子「でも、Aちゃん鈍感だから、大変ね。コソッ」



佐藤「さっきから2人で何話してるんですか〜?」



伊藤「へ?な、何でもないよ!」



佐藤「そうですか?」



理子「ふふふふふ(*^^*)」



佐藤「ん?ふふふふふ(*´ᵕ`*)」←とりあえず笑っとこう



伊・理「天使…。」



――――――――――――――――――――――――――――――



理子「どうしたの、さんちゃん。完全に寝不足って顔だけど。」



三橋「あぁ、徹夜したよ。」



伊藤「何で?」



佐藤「勉強ですか?」



伊藤「はははっ!こいつがそんなわけねぇじゃん!」



佐藤「あ、今井さんだ。」



三橋「何だと〜!オレの藁人形が全く効いてね〜!」



伊・佐・理「えぇー!」



三橋「クソー!うら!」



ヒュン



ガンッ



今井「じゃあ、今日の放課後もサテン行こうか。」



明美「はい。」



三橋「無視してんじゃねぇ〜!」



理子「ちょ、やめなさいよさんちゃん!」



佐藤「三橋さん、落ち着いてください!」



三橋「うーら!うぉー!」



ヒュン



ガンッ



今井「今日もレスカにしようかな?」



伊藤「さすがだな、今井。」



明美「あの、今井さん!」



今井「ん?」



明美「三橋さんが…。」

砂糖43g→←砂糖41g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 伊藤落ちがいいです! (2021年5月10日 13時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
海李(プロフ) - すごく面白くて全部最初から読みました!!ゆっくりでいいので更新出来たらして欲しいです! (2021年1月26日 17時) (レス) id: 16ed8584c7 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - もぉかっぱ照れちゃう///私も大好きですぅ! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - かっぱさん?貴方は何を考えているのですか?こんな素晴らしい作品を作って、、私を惚れさそうとしてるのですか!?大好きです\(//∇//)\ (2020年9月13日 10時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - あーちゃんさん» 考えておきます! (2020年9月9日 20時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱ | 作成日時:2020年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。