検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:146,447 hit

6 ページ7

.




昨日から始まった授業は、すごく楽しい。



今までは自分で勉強したり、

塾の映像授業を自分のスマホで見たりしかしなかったから




生身の先生が目の前で黒板に書いてくれる授業はすごく面白い。




まあ、しげはほとんど寝てるけどね(笑)


あ、柚葉もだけど…









今日も2人は睡眠活動中。


ふふっ、似た者どうしだね。









.









.









じゃあ後でなー!






なんて言いながら教室を出てったしげ。








柚葉「A、しげの部活終わるまでどうする?」


『教室で勉強しようかなって思ったんだけど、』


柚葉「勉強好きやな、ほんま」


『でもね、しげがサッカーしてる姿見てみたいなって』


柚葉「おけ、じゃあグラウンド出よや!」









.








グラウンドに面した、ちゃんと日陰になってる階段に柚葉と2人、並んで座る。



しげはすぐに見つけた。

声が大きいからすぐ分かる。









.









グラウンドはすごくたくさんの部活で賑わっていて、


学校というものがほぼ初めての私にとってはすごく新鮮。









だから、









.









「学校って、すごいね…」







なんて言葉が、こぼれちゃってた。




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちげおかみぃ - めっちゃ面白かったです! (2018年8月10日 13時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
すぴん(プロフ) - お友達も何より重岡くんが何もかも初めてな主人公ちゃんのために尽くしてて支えてあげてて…優しい気持ちになれる作品で大好きです!これからも楽しみにしています!! (2018年7月26日 20時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - はじめまして!この作品大好きなので更新待ってます!!!!!!! (2018年7月25日 22時) (レス) id: 04ec2ee818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぽりたん | 作成日時:2018年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。