検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:23,302 hit

10.正体 ページ11

あの後も度々時透先輩や竈門先輩に勉強を教えて貰った。竈門先輩は…頭は良いが、教え方が爆裂にヘタだった…時透先輩の補足でどうにかなったけど。一緒にいるのをTw○tterで拡散されて炎上…っていうのを一番恐れていたいたけど、無くて良かった…



そんなこんなあり、テスト後…



貴「終わった…解放された…」


カ「おつかれー。テストどうだった?」


貴「今回は点数良かった!先輩とカナヲの教え方が良いせいで!」


カ「お役に立てて何よりです。あっちに順位表出てるって。行ってみる?」


貴「ぜーったいカナヲ上位じゃん。」







貴「おぉ…!」



さ…3位!?我ながらスゴい…



カナヲは…



貴「安定の1位ですか…」


カ「今回は簡単だったしー。」


貴「見下されてるっ…!」


カ「さて、次行こう。」


貴「次?」







貴「次って…二年生の順位表?」


カ「さーて…時透先輩と竈門先輩は……あった!」


貴「えっと…は!?同率1位!?しかもほぼ満点!?」


カ「えげつない先輩たちだね…」


無「あれ?どうしたの?二人揃って。」



周りから耳壊れそうなぐらい甲高い歓声が溢れる。



炭「やぁAちゃんと、カナヲちゃんかな?」



いっっっちばん会っちゃいけない先輩たちに会ってしまった…そりゃ二年生の順位表の前だからね…



カ「A…赤髪の人誰?なんで私の名前知ってんの?コソッ」


貴「えっと…この前偶然二人にあっちゃって…一緒にお昼食べたの。そのまま成り行きで仲良くなっちゃった…的な?赤髪の人は竈門炭治郎先輩ね。」


カ「あー…私が委員会でいなかったとき…」


貴「…そ。」


炭「どうして二人は二年生の順位表を?場所間違えたのか?」


貴「あー…まぁ、はい。」



『時透先輩と竈門先輩の順位見に来ました』ってそんな堂々と言えるかっ!!



カ「それより時透先輩と竈門先輩、すごい頭良いんですね。ほぼ満点って…」


無「そう?」


貴「ちなみに出身中学校は…?」


無&炭「「鳳雛(ほうすう)中学校。」」


貴&カ「「……は?」」


貴「鳳雛中って…偏差値全国トップレベルの…!?」


カ「私たちより全然頭良いとこ入ってる…!」


貴「どうりであんなに勉強が…」


炭「そんなに驚くことか?」


貴&カ「「そりゃそうでしょ!!」」


炭「おぉ…ごめんな。」


無「まぁまぁ……」



この人たち…顔良くて成績優秀とか…!?何事!?

11.喫茶店のイケメン→←9.魔のテスト期間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナフィ(プロフ) - ハイキュー!!さん» 眠れないほど楽しみにして下さってるんですか!?ちゃんと定期的に更新しますのでちゃんと寝てくださいねwむいもゆうも可愛すぎて天使ですよね! (2021年6月17日 6時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 更新楽しみすぎて眠れない!頑張ってくださいね!むい、ゆう、可愛い! (2021年6月16日 22時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» 大好きだなんて…!なんと嬉しいお言葉!!これからも頑張ります!!時透ツインズ可愛いですよね… (2021年4月25日 10時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
私の気分はさくらんぼ - 私こういう物語大好きです!!これからも頑張ってくださいね!時透ツインズ尊い (2021年4月24日 17時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 夜空さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!更新楽しみに待っててください! (2021年4月9日 18時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ | 作成日時:2021年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。