検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,431 hit

見覚えある柱 ページ10

一週間後、気合いで怪我を治した氷柱、雪城A。



まだ任務の復帰は許されてないので、蝶屋敷で時間を潰す。



貴「暇地獄が復活してやがる。」



ガチャ…と扉が開かれた音がした。



胡「何ですか…?暇地獄って?」


貴「…聞かれてた。」


胡「それより、これから緊急柱合会議らしいですよ。」


貴「うっそ、マジか。」


胡「早く行きましょう。」


貴「うっす。」





貴「柱合会議ってこんな頻繁にやるものだっけ。」


胡「今回は緊急です。柱の人数が不足しているのは一大事ですからね。」


甘「Aちゃん!怪我は?大丈夫?」


貴「今日も安定の可愛さですね。元気だよ〜!」


甘「良かったわぁ、また無理するんじゃないかって、心配で…」


貴「その節は大変ご迷惑をおかけしました。」



いつの間にか、柱は全員揃っていて、お館様がいらっしゃった。



館「皆、今日は集まってくれてありがとう。早速だけど、今、柱の人数が不足しているのは分かっているよね。」


貴「ええ、新しく甲から選ばれるそうですね。」


館「うん。Aは何度か会ってるよね。それじゃあ紹介するよ。おいで。」



こちらへ歩み寄ってくる人影は小さい頃から何度も見てきた光景で、さらにはここ最近、見たことのある顔が、目の中に飛び込んできた。



紘「橘紘翔です。これからよろしくお願いします。」


貴「マジかぁ…」


館「紘翔には華柱として、任について貰う。皆、仲良くしてあげてね。」


全「御意。」





柱合会議後。



貴「なるほどなるほど君だったか。そうかそうか。スッキリしたよ。じゃ解散!」


紘「おいおいおい待て待て待て、あっさりしすぎな。」


貴「いや、元から強ぇなーとは思ってたよ。別にそこまで驚く程じゃ…」


紘「なんか複雑。」


胡「その様子だと、仲は良い様子ですね。」



クスリと笑いながらしのぶさんが言う。



貴「まぁ昔からの付き合いなんで。」


紘「ところで、俺まだ「惡鬼滅殺」の文字刀に刻んで貰ってないんだ。」


貴「ほう?で?」


紘「お前も刀、刃こぼれとか酷いだろ。」


貴「そう…?ってマジだ。」


紘「俺、これから刀鍛冶の里へ行くんだけど、一緒に行かね?」


貴「そうするか。里へ行くだけなら任務にはならないよね。」


紘「じゃ決まりな。」


貴「あ、待ってみたらし団子買う。」



刀鍛冶の里へ行くのにみたらし団子は必須アイテムですよね。

刀鍛冶の里→←新しい柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナフィ(プロフ) - メロン♪さん» 段々とスランプに陥って参りまして……なかなか更新できないのですが、スランプ脱出したらちゃーんと更新します!夢小説!見に行きます行きます!コメントありがとうございます! (2021年11月21日 10時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
メロン♪ - 更新、無理せずに頑張ってください。 とても面白かったです。 私も鬼滅の刃の夢小説を書いています。 体に気を付けてくださいね? あと、良かったら鬼滅の刃の夢小説を読みに来てくださいね? (2021年11月20日 15時) (レス) id: 89b081aabc (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - しおちゃんさん» 初めまして!!読んでいただき光栄です。愛されるっていいよね…?wやだ腐ってる?同士ぃ〜! (2021年8月31日 7時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - へぇへぇ...実弥様に愛されてるぜぇ)))ハァハァ←気色悪し。主様!はじめますて!作品読ませていただきました!愛されるって罪だね。←タメ口やめいwちなみに私もド腐ってますwムフッ (2021年8月31日 4時) (レス) id: 00486be8b9 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - あんずさん» ありがとぉぉぉお!!((汚い高音 ずっと遊郭編から抜け出せてないけどこれからも頑張りまぁぁす!!更新ペースが月1になっちゃってホントに申し訳ない…(-ω-;) (2021年8月12日 20時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ x他1人 | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。