検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,832 hit

3 ページ4

どうしても見たい映画があって

本当はジン君と行きたいけど
2人じゃまずいし、



久しぶりに2人っきりの時間過ごしたかったからお兄ちゃんを誘って
2人で近くの映画館までタクシーで移動する




「カップルですか?」



って聞かれた時 嬉しそうに

「はい 笑」 って答えながら

肩に頭を乗せてくる


いつから当たり前になったのか


ノリがいつから本気になったのか


わからないけど普通の子達が
好きな男の子とか 好きな女の子
と始めてする事は大抵はお互いで経験して

誰にも見られず 誰にも気付かれずに
普通のカップルぶって


お兄ちゃんなんて 好きな子も作った事なくて



2人の裏垢は バレて欲しいような
欲しくないような


キス写がバレたら イチャついてる写真が バレたら

堂々と出来る喜びよりも


世間からの声

なにより ジン君の事が第1で バレたくない





でもお兄ちゃんは違うみたいで

わざとジン君が検索で引っ掛けそうな言葉
ツイートに入れたりする






即消すけど

ジン君に 気づかれるのは、




捨てられるのは
時間の問題かもしれない、




それでも離れられないのは深刻









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2018年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。