検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:110,618 hit

ページ45

後日。



「圭人、イタズラばっかしてごめんね?これ、あげる」

「俺のもあげるよ。圭人ごめんな?」

「けい兄ちゃん…、ひか兄ちゃん…!」



その日用意されていたおやつのクッキーを、1枚ずつ圭人にあげる双子の姿が。
しかも2人とも、1番人気のチョコレートのクッキーをくれたのだ。

いつもイタズラばかり、からかわれてばかりな圭人はとても嬉しくなった。


しかし、圭人がもらったクッキーを口に運ぶと…



「…!!げほっ、ごほっ!…うぅ…からい…」

「「うぇーい!だいせーこー!!」」



なんと、クッキーにはタバスコが仕込まれていたらしい。

またもや純粋な圭人が疑いもせず食べたので、慧と光は「イタズラ大成功!」とハイタッチ。

キャハキャハ笑いながらダッシュで逃げていった。



「ふぇ…おとーさぁあんっ!!」

「あぁもう……慧ーーっ!光ーーっ!」



今日はいったいどれくらい言い聞かせて、どれくらい叱ったら良いのか。

喉元過ぎればすぐに熱さを忘れる双子に裕翔は頭を抱えるのだった。



(つづ、く?)



----------------------------------------------------------------------------------



ページめちゃめちゃ余ったので雑談!


今日は11月25日、いい双子の日!!

ということで、個人的双子ちゃんいのひかさんのお話でした〜


書こうと思い立ったのがもう夜?夕方?だったので、急いで書き上げました。やればできました。笑


いのひかの沼に落ちてどれくらいかは覚えてませんが、もうすっかり虜です。

昔の仲良しお友達期も今の塩対応期もめちゃくちゃ萌えで溢れてます。大好き。


性格は真逆、だからこそ補い合う2人。
同い年の2人。
髪色派手になりがちな2人。
背格好が似てる2人。
etc.…

双子ちゃん要素が多くて萌えまくりです。


ついったーでもいのひか双子の兄のお話は書きたいと話してて、

・弟を叱ることができるしっかり者な双子のお兄ちゃん(弟とは年の差兄弟)
・弟に変なこと吹き込んでパパに叱られるおバカな双子のお兄ちゃん

と案をあげたんですけど、今回は完全に後者でしたね。


ネタ元はいたジャンのマユツバ企画です。

開けるのは圭人だからと、おもいっきりコーラふりふりする2人が可愛くて、されるがままの圭人も可愛い回です。



ゆとパパは割と厳しい。
というか双子が怖いもの知らずすぎて叱る他ない、という感じ。


機会があれば続き書きます!

とある病院にて。 In/Ym→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - LEONさん» 薮パパのお仕置きが基本的にゆっくりなのと、涼介くんが少し反抗していたのもありますが…やっぱりこの家庭は厳しいので長くなりました 笑 きっと八乙女家が帰った後にたくさん甘やかしてもらってますよ(^^) (2018年9月18日 21時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - 薮りおさん» コメントありがとうございます!リクエストとしてきちんと応えることはできませんが、薮家の涼介くんのお話は今後も書きたいと思っていたので、そこで参考にさせてもらいます! (2018年9月18日 21時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
LEON(プロフ) - パパが怖い涼ちやん、かわいいー。我慢しようとして、できないところとか。でも、涼ちゃん、八乙女家とそんなに終わる時間が変わらないような気が。厳しかったねー。甘えていいのにー。 (2018年9月17日 21時) (レス) id: d2b955669e (このIDを非表示/違反報告)
薮りお(プロフ) - リクエストいいですか?山田くんと薮くんパパのところで、山田くんが小さい時にお留守番してたら窓ガラスを割っちゃって、厳しくお仕置きされる話が見たいです。 (2018年9月17日 18時) (レス) id: 5accb13d80 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ゆずきさん» コメントありがとうございます!涼介くん、怒ってるパパが相当怖いみたいです(笑)今日中にアップできるように頑張りますね! (2018年9月16日 12時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。