検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:110,616 hit

兄妹の策略 Yb/In.You ページ11

▽謝りたいこと
・また門限の話
・女の子のお話が続いた
・無駄な描写だらけで無駄に長い
(伊野尾さんとの兄妹ライフ楽しいだろうなって思ったら止まらなかった…)

余談好きな私には占ツクって向いてない気がしてきました…


裕翔もちょっとだけ出ます

----------------------------------------------------------------------------------
▽薮パパと慧にーちゃんと貴方



髪を結いあげて、可愛い甚平を着て、準備は万端だ。



「あっ、そうだ」



この前買った色付きのリップ。ちゃんと今日の格好にあうかなって確認したくて洗面所に行ったら、



「…あ」



私と同じように甚平を着たお兄ちゃんが鏡の前を占拠していた。
家にいるときはぺったんこでサラサラな髪の毛をワックスでふわふわにしてる。

お兄ちゃんは鏡越しに私の格好を見て鼻で笑った。



「はっ、色気づいちゃって」

「お兄ちゃんこそ、何この髪〜」

「バカ触んな!」



横から髪の毛をいじったらグーで叩かれた。痛い。



「もお!遅れちゃうから!!」

「夏休みの宿題半分も終わってないのに、呑気に彼氏とデートかよ」



お兄ちゃんだってデートのくせに、バカにしたみたいに言うんだ。

そういうお兄ちゃんの方こそまだ中学生なのにチャラチャラしちゃってさ。



「半年前までランドセル背負ってたお子さまがデートねぇ〜」

「もうほんとうざい、早くどいてよ」

「はいはい」



お兄ちゃんは少し横にどけて、歯ブラシ立てから青色の歯ブラシを取る。


もうちょっとそっち行ってよって思ったけど…私はやっと鏡の前に立つことができた。









「A、携帯持ってけよ?」

「わかってまぁす」



お父さんに言われなくても、ちゃーんと持ってきますよ。



「あと門限。わかってる?」

「今日は9時まででしょ?ちゃんと覚えてるよ」



草履を履きながらお父さんの質問に答えてると、廊下の奥からお兄ちゃんの声。



「彼氏に送ってきてもらえば〜?」

「お兄ちゃん!!」

「えっ…彼氏…」

「あっもう時間だ、いってきます!!」



慌てて家を飛び出した。

お父さんにはまだ言ってないの、知っててああいうこと言う…ほんと、最悪。


でもイライラした気持ちは会場に近づくにつれて薄れていって、



「ごめん、待たせちゃったね?」

「ううん、今来たばっかりだよ。行こ?」



裕翔くんと手をつないだら、家でのイライラなんてすっかり忘れていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - LEONさん» 薮パパのお仕置きが基本的にゆっくりなのと、涼介くんが少し反抗していたのもありますが…やっぱりこの家庭は厳しいので長くなりました 笑 きっと八乙女家が帰った後にたくさん甘やかしてもらってますよ(^^) (2018年9月18日 21時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - 薮りおさん» コメントありがとうございます!リクエストとしてきちんと応えることはできませんが、薮家の涼介くんのお話は今後も書きたいと思っていたので、そこで参考にさせてもらいます! (2018年9月18日 21時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)
LEON(プロフ) - パパが怖い涼ちやん、かわいいー。我慢しようとして、できないところとか。でも、涼ちゃん、八乙女家とそんなに終わる時間が変わらないような気が。厳しかったねー。甘えていいのにー。 (2018年9月17日 21時) (レス) id: d2b955669e (このIDを非表示/違反報告)
薮りお(プロフ) - リクエストいいですか?山田くんと薮くんパパのところで、山田くんが小さい時にお留守番してたら窓ガラスを割っちゃって、厳しくお仕置きされる話が見たいです。 (2018年9月17日 18時) (レス) id: 5accb13d80 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ゆずきさん» コメントありがとうございます!涼介くん、怒ってるパパが相当怖いみたいです(笑)今日中にアップできるように頑張りますね! (2018年9月16日 12時) (レス) id: f58c67f2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。