検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:119,097 hit

ページ33

「どんなに正当化しても、そっちの方が自分にとって都合良くても、悪いことは悪い」

パァンッ!パチィンッ!

「あぁ゛!…とおちゃっ…父ちゃんっ…!ごめんなさいっ…!」

パチィンッ!パァンッ!!

「もうしないからっ!ほんとだからぁっ…!」

パァァンッ!パシンッ!

「うぇぇぇっ…うわぁああんっ!」



きっと平手でのお仕置きは手加減してくれてた。
だけど十分に痛くて、泣くことしかできないくらいで。



「っひ……ひっ、くっ…」



真っ赤になっただろうお尻のまま、父ちゃんの膝に向かい合わせに座らせられた。



「悪いってわかってるなら、ちゃんと思い留まらなきゃダメだよ?これからそんな選択たくさんあるんだから」

「っ…は、いっ…」

「そこで間違ってほしくないし、都合良いからってあえて悪い方取るようなことしてほしくない」



まっすぐな目に見つめられて、これだけ怒られた理由がひしひし伝わる。



「それから、嘘はダメ。これはずっと前から言ってるでしょ?
嘘は簡単につけるけど、いつか絶対にバレるし、自分のこと苦しめるよ?」



それで痛い目みた俺には刺さる言葉。でも本当にそうだと思った。



「ごめんなさいっ…もう、しないっ…絶対しないからっ…」

「…うん」

「使った分…おれ、高校生になったら、働いてかえすっ…」

「…!…うん、そっか、わかった」



じゃあもうこの話はおしまいにしようって、父ちゃんが言って。顔がやっと優しく戻って。



「っふ、ぇっ…だまして、ごめんなさいっ…」

「もうわかったから、ね?…反省したんでしょ?」

「はんせっ…したぁっ…」

「ん、じゃあもう絶対しないこと。それだけだよ」

「んっ…はいっ…」



頭を撫でて、強く抱きしめてくれて、俺はそれだけですごく安心した。

こんな悪いことして、見捨てられたらどうしようって思ったから…。



「冷やすの取って来るよ?」

「まってぇ…!まだぁぁっ…」

「…まったく…(笑)」



俺はしばらく父ちゃんから離れられなくて。
でも俺が落ち着くまでの間、父ちゃんは何も言わずにちゃんと俺の側にいてくれた。



冷やすの遅れたせいもあって、その日から固い椅子がキツかったけど…












「ねぇ涼介、何かあった?」

「えっ!?」

「昨日お父さんに、スパイクがどうこう言われたんだけど…」

「あ、あー…それね!何でもないから!」

「…なんか今日、変」



あぁ神さま、早くお尻が治りますように…

薮家・八乙女家、子育て談義中。(スパなし)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - りょうたんファンさん» 薮パパのとこの涼介くんですかね?違反系なので少し内容変えてしまうかもしれませんが、厳しいお仕置きや布団叩きなど…検討してみます!コメントありがとうございました(*´-`) (2018年7月12日 20時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)
りょうたんファン - いつも楽しく読ませてもらってます^ ^ちょっと厳し目なの良いですね!ショタ話好きです笑個人的には、ショタ化(高校生?)の山ちゃんが出来心でタバコ吸っちゃうお話が読みたいです!布団叩きの地獄再び…笑これからも更新楽しみです☆ (2018年7月12日 2時) (レス) id: 40ef0c451c (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - 咲丸さん» ちびゆと、好評で嬉しいです(^^)山田はどっちも似合いますよね!次回はもうちょっと怖いやまパパかもしれません…!移行後もよろしくお願いします! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - ルルさん» せぶん家族、気に入ってもらえて良かったです!1ヶ月後のお話もイメージはできてるので、もう少々お待ちください〜(*´ー`*)移行後もよろしくお願いします! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)
咲丸(プロフ) - こんにちは!ちび裕翔くん可愛すぎる…。やまパパもいいですね!山田はキーもカーもすごく好きなんで、いろいろ見れて嬉しいです!移行後も応援してます! (2018年7月8日 9時) (レス) id: 5a05328f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2018年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。