検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:84,435 hit

【切り抜き】新人「雨色洙戸」デビューへの反応まとめ ページ4

【イブラヒム】

「あー、また新人でたじゃん。スパン短くね?w」


>出たね!
>早くプロフィールとか知りたい!
>どんな子なんだろね?


「てか、Twitterまだ俺見てないわ。よし、見るか。」


「あ、へぇ〜雨色洙戸。しゅど!?すげ〜名前だなぁ。おしゃれでい〜じゃん!」


>あまじきしゅど、凄いなw


「なんか投稿してる。え、てか日本語下手じゃね?なんでこんな誤字ばっかなん?」


>それ思った!
>あしたのつぎですwかわいいw
>すげ〜にじさんじw


「あ、でも英語とか韓国語とかでも呟いてる。すげ〜全然わからんw」


>謎多いね
>不思議ちゃんだ

「え、なんか絡む機会あったらい〜ね!」



【星川サラ】

「え、ね!なんかさ〜新人ちゃんちょっと星川よりじゃない?雰囲気!!どんな子なんだろ〜!楽しみだね!」


>それ思った!
>陽キャ感すごいよね!


「仲良く出来たらいいね!」





【叶】

「ね〜話変わるけどさ、新人さん出たでしょ?見た目可愛くない?服オシャレだったし。服選んでもらいたいよね〜。」


>おしゃれだったね!
>一緒に買い物とか行って欲しい!
>コラボみたいなぁ〜!


「デビューしたら絡んでみたいねぇ。」



【Shu Yamino】

「あ、そうなんですよ!新しくJPの方で新人さんがデビューするらしいんですよね。僕たちとはほぼ同期ですよ!
僕より日本語が下手な気がするんですけど大丈夫ですかね。」


>雨色さん!
>amazikiiiiii!!
>Amaziki is the cutest LOL!


「初配信楽しみですね!」




【不破湊】

「新人ちゃん出るんだ?Twitterミチャオッカナー!お!すげ〜髪の毛オレンジだ!明るいね〜!」


>ミチャオッカナーw
>言いながらもう見てるのよw
>オレンジの髪の毛割と少ないよね


「女の子なのかにゃ〜?仲良くして欲しいね〜!」







・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» コメントありがとうございます!神だなんて大変畏れ多いですが、精一杯頑張りますので、これからも作品楽しんでいただけると嬉しいです! (2023年4月12日 1時) (レス) id: d52998be40 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - 看護学生!?すごい!頑張って!てかこの作品、絵=最高ストーリー=最高夢主=最高 暁さん=神  神以上の作品やよ、 (2023年4月11日 23時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もんさん» ご理解の程よろしくお願い致します。 (2023年4月9日 5時) (レス) id: d52998be40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もんさん» こんな早い時間コメントありがとうございます!身の上自我という捉え方もありますが、長いこと更新をとだえていたので、私的にはあくまで経緯説明のつもりでした。不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。ただ他の方には必要かもしれないので削除は致しません (2023年4月9日 5時) (レス) @page18 id: d52998be40 (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - すみませんが身の上自我のお話いらないです... (2023年4月9日 5時) (レス) @page18 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。