検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,346 hit

・. ページ31

931 は審神者
 ちゃっかりwww青江wwwww

932 は審神者
 ○っ○りの汎用性高すぎだろwwwwww

933 は審神者
 ゆっくり青江

934 は審神者
 うっかり青江

935 は審神者
 しっぽり青江

936 は審神者
 ぐっきり青江
>>935しっぽりって何(´・ω・`?)

937 A
 にっかりアロエ
>>936ぬれて十分に湿りけを含むさま、らしい。
ちなみに、男女の情愛のこまやかなさま、という意味もあるらしい。
しっぽり青江がぴったり青江だな

938 は審神者
 アロエはまた違うだろうwwww
やべぇしっぽり青江ぴったり青江すぎる

939 は審神者
 まさにぴったり青江

940 は審神者
 しっぽり青江=しっとり青江と同義かな?

941 は審神者
 >>940まあそうなるよね

942 A
 くコ:彡

943 は審神者
 突然のいか

944 は審神者
 イカがペンキ持って戦うのやりたい欲しい…。

945 は審神者
 >>1はどうしたの?イカなの?

946 A
 かめきち

947 は審神者
 え?亀吉は浦島のカメさんだぞ?

948 は審神者
 もしかして:浦島虎徹入手

949 A
 >>948もしかしなくても:浦島虎徹入手
あああああああ蜂須賀おめでとう…!
真作の虎徹が一気に手に入った嬉しい審神者嬉しいよ!!!

950 は審神者
 >>1はハッチもいなかったんだっけ?
残るは長曽祢さんだけだなガンガレ

951 は審神者
 >>1おめっと!どこ?どこのKBC???

952 A
 >>950長曽祢さんが一番好みなんだけどな♡
>>951えっと…4-1。戦国時代の長篠だね。

953 は審神者
 長曽祢さん好みか…俺はむっちゃんがいいなぁ

954 は審神者
 いまから>>1のところ行くねー!
青江部隊長にしていきますよ!

955 は審神者
 お、じゃあ俺も行こうかな?
青江といいたいがtomato嫌いなおじじ連れてくぜ

956 は審神者
 >>955ようtomato嫌い奴
じゃあ俺も行こう!部隊長はオラ↓オラ↑オラ↑で。

957 は審神者
 えっえっ俺も俺も!虎徹と左文字兄弟でいく!!

958 は審神者
 なんだよ楽しそうだな…私も行こう!
我が大太刀部隊は一振りが暴風のごとしですぜ

959 A
 >>954〜>>958手入れ部屋は開けてあるからいつでもくるがよい

960 は審神者
 ちょっとした宴会だなww

961 は審神者
 よし俺も行くわww

962 は審神者
 じゃあ俺もww

963 は審神者
 おいでよ相模国

964 は審神者
 今宵は宴じゃー!!

965 は審神者
 >>1楽しませてもらうぜ!

・.→←・.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めええい(プロフ) - やったねたえちゃんで寒気がしたww (2019年3月17日 19時) (レス) id: 9f8295de08 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 最後の青江の出現率ww (2017年8月5日 1時) (レス) id: 9a4aaf331d (このIDを非表示/違反報告)
まんぼう(cv:霧崎沙流)(プロフ) - 不知火さん» コメントありがとうございます!必殺技…といいますと喧嘩のシーンですかな?嬉しいコメント、本当にありがとうございます。 (2015年11月19日 21時) (レス) id: 39cd318735 (このIDを非表示/違反報告)
不知火 - あの必殺技のシーンが一番好きです。《*≧∀≦》Σ(゜Д゜) (2015年11月19日 20時) (レス) id: 90050b21f1 (このIDを非表示/違反報告)
- まんぼう(cv:霧崎沙流)さん» わかりました!フォローの際に一言入れます。返信遅れてすいません(;ω;) (2015年10月27日 1時) (レス) id: 65ec617e66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧崎 沙流 | 作成日時:2015年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。