検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:82,332 hit

#1 ページ2

*




「写真一枚いいですかー?」





楽しそうに雑談をしながらストレッチをしている中島さんと西川さんに声をかけた。









私、柊Aは球団職員の広報として働いている。

ちょっと大変だけど、やりがいがあるし、なにより選手と生で接することができるからとても楽しい。









 「ええよー。」


西川さんがOKサインをくれたので、遠慮なく笑顔の二人を写真におさめる。








なるほど、こんな笑顔を向けられたら女の子たちはイチコロだ。









「そういや、柊ちゃん石川とはどうなったの?」



そんな爆弾発言を落としたのは、中島さん。






「な、な、な...なぜそのことを!?」


なんで!? 私中島さんに話したっけ?







一人であたふたしてる私に対して、中島さんは涼しい顔。





「いや、なんでって。柊ちゃん石川と話すとき顔真っ赤じゃん。」


ニヤニヤ顔でそう話す中島さん。








「あー、確かに!俺もそうやと思ってた。」

同じくニヤニヤ顔で肯定する西川さん。








どうやら二人にはバレバレだったらしい。

思わず溜め息がでてしまう。







そんな私を見てケタケタ笑っている二人。









そう、私は石川こと石川直也選手が好きなのだ。
*

#2→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 如月明日香さん» ありがとうございますー!如月さんのコメントはどれも嬉しいものばかりですよ(_ _)ちょくのことが好きになってくれたのなら嬉しいです(笑)最後まで読んでくださりありがとうございました! (2017年12月5日 17時) (レス) id: 884c868c1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雛*さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです(^^;番外編の方もよろしくお願いします! (2017年12月5日 17時) (レス) id: 884c868c1e (このIDを非表示/違反報告)
如月明日香(プロフ) - 完結〜〜!おめでとうございます! このお話で私は石川選手が好きになり、なんと実際に石川選手のタオルも買ったんです〜〜! それくらい、引き込まれる作品で、石川選手の魅力が詰まったお話でしたっ! 本当にこのお話大好きです!! 本当におめでとうございます! (2017年12月5日 0時) (レス) id: eed9e6c20a (このIDを非表示/違反報告)
雛*(プロフ) - はぁ……完結お疲れ様でした(;;) 終始ニヤニヤしっぱなしでした……´`* 素敵なお話をありがとうございました〜〜!! 番外編も楽しみにしてます◎ (2017年12月5日 0時) (レス) id: cd2200b77f (このIDを非表示/違反報告)
雛*(プロフ) - わ、わ、わ…! ほんとですか(;;) ふ、ファンだなんて恐れ多いです;;ありがとうございます´`* ちょくくんファンなので、ちょくくんの作品があるのが嬉しくて…!*゚ これからも楽しみにしてますね〜◎ (2017年12月1日 14時) (レス) id: cd2200b77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。