検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,222 hit

第19話#ナンパ ページ21

.

入学して数日後、生徒達が学校生活に慣れ始めた頃。初めての休日である。


_街中


二「お、皆来たきた〜!」


零「少し集合時間遅れちゃった…!ごめんね!」


つ「全然大丈夫ですわ!」


花「えっと1、2…あれ?9人しかいない?」


藍「よく見たら桃がまだ来てない。…さっきメールしたんだけど既読ついてないし。」


亜「もしかしたら迷子になってるかもしれないわね。私が探してみるわ。皆は先にお店に行ってて。」


零「え、でも…。」


亜「大丈夫よ。見つけ次第すぐにむかうから。先に食べてていいわ。」


花「うーん…そこまで言うなら。席とっとくね。」


亜「ありがとう。では後ほど。」


8人は亜沙花と別れ、目的のカフェがあるショッピングモールへ向かった。


ショッピングモールに着くと、つぐみ、風、藍、零那はどうしても買いたいものがあるらしく、ニーナ、花織、華倫、呉羽の4人だけでお店へ向かった。


_亜沙花は桃猫を探して、寮までの道を歩いていた。


亜「…何処にいるのかしら。あ、あれは!?」


桃猫らしき人を見つけ、声を掛けようとした。しかしよく見ると、桃猫が泣きながら震えている。


そして桃猫の隣には彼女の腕を無理矢理引っ張る男の姿。


亜(これは…ナンパ?確か桃猫さんは男の人が苦手なはず。助けないと…!)


男「ほら、早く行こうぜ。楽しい所に連れて行ってやるからよォ。」


桃「や、やめ…!」


亜「ねぇそこのお兄さん。そんなに泣きじゃくってる子なんてやめて、私と遊ばない?」


男「ん?誰だ?」


桃「あ…亜沙花…さ…。」ガタガタ


亜沙花はその容姿と巧みな話術で、男を誘惑していく。


男「へへっ、分かった。この娘は諦めてお前にしよう。」


亜「嬉しいわ。…行きましょ。」


路地裏へ男を誘導すると、抱きしめるフリをして首筋に毒針を刺す。


男「お、おい…随分大胆だ…な…。」バタン


毒がまわり男は意識を失った。
亜沙花は桃猫の傍により、涙で濡れた頬をハンカチで拭う。


亜「大丈夫?変な事されてない?」


桃「うっ…うぅ…うわぁぁぁん!!」


桃猫は泣きながら亜沙花に抱き着く。


亜「も、桃猫さん!?」


桃「すっごい怖かった…!亜沙花ちゃんは命の恩人だよ!」


亜「い、命だなんて…。けど良かったわ。まだ何もされて無くて。」


桃「うぅ…ありがと…。」


桃猫は泣きながら「…亜沙花ちゃん大好き」と言い微笑む。亜沙花はその言葉に少し驚いたが、すぐに微笑み返した。

第20話#立てこもり事件→←第18話#夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 小説   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷蒼 白雪羽 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。