検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:141,135 hit

色鮮やかな <芥川龍之介> ページ4

月華さんリクエスト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生まれた時から色を知らない

ずっと黒色と言う色ばかり

でも、私には色は感じれなくとも他の感じは鋭い

「A」

遠くからでも聞こえる耳には愛しい人が私の名前を呼んでくれる

季節は夏になりかけ

「お久しぶりです。芥川さん」

「待たせたか?」

仄かに血の匂いがする

精一杯落としてきたんだろう

「全然。行きましょう」

歩数で此処の道は覚えている

「……A、僕の腕に腕を絡めるといい」

「大丈夫ですよ。ご迷惑でしょ?」

「迷惑だったら付き合っていない」

そんな気障な台詞をはく彼

どんな顔なのか、みてみたいのに

「芥川さん、少しお顔に触れても?」

「構わないぞ」

そう言われてそっと触れる

華奢な顔立ちに少し鋭い目

矢っ張り整った顔だな

「かっこいいですね」

「そうか?Aも可愛いぞ……って気をつけろ!」

そう言ってぐいっと引き寄せられる

何事かとかと思って足で探ると段差があった

こんな所にあったっけ

「工事中だ。すまぬ。少し見ていなかった」

「いえいえ、結局助けられましたから」

そう言って見えないけど芥川さんの方を見て

御礼にキスをした

「な……!」

「ふふふ、いっつも沢山貰ってるので、お返しです」

そう言って腕を絡める

例え見えなくても、貴方が私の代わりにその美しい目で美しい景色を見て感想を言ってください

貴方の目が、私の目ですから

「あ、蝉の声」

「少し待っていろ。捕まえてくる」

見えないから触れさせてくれようとする芥川さん

その優しさも、一生懸命なところも

全部好きです

例え一生貴方の姿が見えなくても

私の世界は色鮮やかに輝いてますから







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

芥「リクエスト感謝する。蝉か?上手く捕まえたぞ。触れてみろ」

温泉 <太宰治>→←友達以上恋人未満 <太宰治>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミレー - リュカさん» お返事ありがとうございます(≧∇≦) そうですよね(o>ω<o) 乱歩さんがお兄ちゃんでも関係ないですよね(*´∀`)ノ ありがとうございます (2019年9月19日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» それは良かったです!私も看病されたいです。ダメじゃないと思いますよ。私は良いと思います (2019年9月18日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 私は乱歩さんと例え兄妹でも付き合いたいです(*´∀`*) ダメですか…゚。(p>∧<q)。゚゚ (2019年9月18日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 中也様に看病されました(*´∀`)ノ 嬉しい(σ*´∀`) (2019年9月17日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ミレーさん» いえいえ〜どういたしまして〜リクエストありがとうございます!お楽しみに〜 (2019年9月16日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。