検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,997 hit

154《KH》 ページ8

「も〜怒らないでよ。」

「怒ってない。続き!」




「ふふ(笑)ん、奏はね全然私になんか興味なくてね、永遠に続く親友って宣言されてた。
んなことあるかってね。男女にそんなのありえないじゃんね。
でも私その言葉で吹っ切れていて色々アプローチしてくれてた湊と付き合い始めたの。

そこまでに1年かかったけどね(笑)」





「湊さんは知ってた?」

「話したよちゃんと。すっごく驚いてたけど、そんな私だよって」



「で?」


「で、湊は、自分と奏は違うからって。私の事を親友だなんて思えないって、双子だから顔が似てるのはどうにもしてあげられないけど、オレ見て辛いかもしれないけど、オレは奏じゃないからって。」





「うん」


「顔が似てるってことで私の心に近づこうなんてズルイかもしれないけどオレにはチャンスだからって」





「うん」

「ひとめぼれなんだよって真剣に気持ち伝えてくれて、ゆっくり向き合ってくれたの」



「・・・・・うん」








やっぱり手ごわい。


って言うか双子ってなんだよ。







「あ、、ねぇ?」

「ん?」

「そのさ、奏さんってさ、、、今どうしてるの?」

「え?」




「あっと、、さ、その、、、連絡とか取ったりしてる?」



「あ〜〜(笑)」

「どうなの」




「ん〜連絡は取ってるよ。取ってるって言うかお互い一方的に連絡事項伝えてる感じ?」


「は?連絡事項何てあるわけ?」




「あ、、お母様がね。湊が居なくなってから不安定で体調がよくないの。」

「あ。。」





「私も本当に可愛がってもらっていたから・・・」


「そうなんだ・・・」



「うん、さっきキュヒョンも言ったけど、ホント複雑なの私の恋愛事情・・・(笑)」





「・・・・・」



「でもね、感謝してるの」


「え?」





「だってそんな私の複雑な恋愛事情、、(笑)、なんかいいね映画のタイトルみたい」





「・・・・・・」

「はいはい真面目にね。」




「だよ」









155《KH》→←153《KH》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2018年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。