検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:462,800 hit

キヨとスマブラ リク* ページ18

キヨ side




『キヨくーん、はやくーー』




キヨ猫にもたれかかりながら言うこのひきこもり野郎。

テーブルの上にココアを置いてやると嬉しそうに飲む。我ながら気が利くなぁ、俺。






Aキヨくん遊ぼう
A退院したよ私
Aスマブラしようよ
キヨ俺暇なの知ってるだろ
キヨいつでも来ていいよ



こんなやり取りをしてから約1時間後。
暇かよA。()



キヨ「よっこらせ」


『おじいちゃんみたい』


キヨ「やめろ同い年」


『ココア美味しいさすがキヨくん』



キヨくんキヨくんと俺の事を呼ぶAはこんな奴だけど曲作らせたら半端ない妹的な感じ。

あ、一応同い年な?





『カービィ一択!』


キヨ「意外と上手いよねA」


『キヨくん早く選んで』


キヨ「はいはい」





あ、ちなみに配信とかしてねぇよ。
完全にプライベートだから。





『おりゃ』


キヨ「うわ、いって。お前…!」


『待って待ってごめんって!!…っぶな』


キヨ「くっそ」


『へへ』


キヨ「へへ、じゃねぇわwww」





ぼーっとしてのんびりしてるくせにゲームはマジで上手いからな。





キヨ「おっしゃ!」


『むりむりさっきのはおかしい』


キヨ「おかしくねぇってwww」


『もう1回!お願い!』


キヨ「どうしよっかなーー…ってやめろwww」




背中にもたれかかってくるA。そんなに重さを感じないのはその身長のおかげ……とか言ったら怒られそうだから言わねぇけど。




『はい!コントローラー持って!』


キヨ「わかったから降りろ降りろww」





可愛いとこもあるんだよな。
同い年だけど妹みたいな憎めない奴。





キヨ✓@kiyo_saiore

退院祝いにスマブラしたぞ。やっぱ安定にひきこもりといると安心するよな。

((キヨ猫に寝転がるNoel))


>@aaa
え、足長くない?Noelちゃん

>@bbb
キヨ猫パーカー着てるあたりキヨのこと好きだよねwww




Noel✓@noel_1225

キヨくんとゲームしてきた〜〜退院祝いって言ってピアスくれたよ優しい!スマブラ楽しかった\(^o^)/

((ツーショ))
((ピアスの写真))


>@ccc
はいイケメンと美女ごちそうさまです

>@ddd
キヨ自分で言わないあたりかっこいい

>@eee
しかもセンス良すぎる





☆リクエストありがとうございました!!☆





.

らるち on Twitter→←キングダム on Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘栗(プロフ) - やっとこの小説見つけた(´;ω;`)スマホが壊れる前はこの小説とTwitterフォローしてたのに。消えてショックだった (2021年9月15日 22時) (レス) id: 6fc19781ce (このIDを非表示/違反報告)
花蘭(プロフ) - 透さん» そうだったんですね。ありがとうございます。このままで大丈夫です。 (2020年6月1日 10時) (レス) id: cdabb53261 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花蘭さん» コメントありがとうございます。らるちゃんは私のお友達作者さんの作品で、もう占ツクは引退したので作品は削除されました。削除されたにも関わらずまだ残してしまっていて申し訳ないです。要望が多ければページ削除致します…! (2020年6月1日 10時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
花蘭(プロフ) - もしかしてらるちちゃんの小説削除しましたか…? (2020年6月1日 9時) (レス) id: cdabb53261 (このIDを非表示/違反報告)
#あんり(プロフ) - 透さん» はい!そうです!よろしくお願いします! (2019年5月9日 2時) (レス) id: 660f13e00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。