検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:38,336 hit

ホワイトデーは君に 10 HC ページ23

HC『お願いしまーす!』

『はーい!』

HC『黒霧水割り、二階堂のお湯割り、カシスオレンジ、3卓様です!』

『はい!』


ヒチョルが作ったドリンクをホールの子が運んでいく


『もう完璧だなー。先輩(A)より覚えが早いぞ(笑)』

『明日にはホールデビュー出来そうやね』


店長とオーナーが調理しながら言う


分かっとるわ。うちは覚えが遅かったことくらい


HC『ドリンカー結構楽しいです』


うち飲み放題じゃなかったら楽しい方やな



ガラッ、パタン



HC『いらっしゃいませー!』

『『『いらっしゃいませー!』』』


1人の客が入ってきた


あ、この人、ヒチョル狙いの女の客か


『こちら本日の突き出しです。先にドリンクの注文を伺います』

『ウーロンハイを』

『かしこまりました。ウーロンハイ一つお願いします』

『『『ありがとうございまーす!』』』


カウンター席の客にそそくさとウーロンハイを作りホールに頼らず渡しに行くヒチョル

この店では余裕がある場合、ホールの子に頼まずドリンカー自らカウンター席の客に渡す決まりがある


HC『前から失礼します。ウーロンハイです』

『ありがと♪』

A『…』


化粧の濃いこの女の客

毎回客の立場を利用してグラス受ける時ヒチョルの綺麗な手を触りやがって

ヒチョルはホストちゃうんやぞ


A『…あっ!』



ガシャーン!!



A『失礼しましたー!』

『『『失礼しましたー!』』』

A『すみません、裏行って箒と塵取持ってきます』

『気をつけろよ』

A『すみません』


しゃーないやんか。ツルッと手滑ったんやから

ムカつくあのクソ店長。気に食わないからって睨みやがって





HC『…』

『あーいい、いい。触らなくて。あいつが片付けるから。ヒチョル君は仕事して』

HC『はい…』





箒と塵取を取ってきて落としたグラスと皿を掃いて片付ける


A『…』


うちは一体、何をしとんやろ…

何が楽しいんやろ…


HC『…』








『休憩入っていいぞ』

A『はい。休憩入りまーす!』


まかないを持ってスタッフルームに入る


うちが戻ったらヒチョルが休憩かな



『おい、飯食いながらでも聞けよ』

A『はい』


なんで店長も入ってくんねん


『なぁ、お前やる気あんのか?』

A『え、やる気ありますけど』

『顔に出てんだけど。そんなにこの仕事嫌か?』

A『嫌ではないです』

『じゃあもっと愛想よくやれ。ホールの子もお前の親戚のヒチョル君も愛想よくやってんだ』

A『すみません』


やからうちは最初仕込みで入ったのに…

ホワイトデーは君に 11 HC→←ホワイトデーは君に 9 HC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , コラボ , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり - ありがとうございます最高ですね (2017年4月21日 22時) (レス) id: 9357d51102 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - Ribbonさん» お返事遅くなりました!すみません!ちょっとしたファンタジーでも楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*) (2017年4月3日 13時) (レス) id: c6ca0d39c1 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜雲(プロフ) - Ribbonさん» キュンとしてもらえて嬉しいです(//∇//)兄さんっぽいホワイトデー楽しんでいただけましたか?いつもコメントありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします(^^) (2017年3月25日 9時) (レス) id: 0e3a2fed79 (このIDを非表示/違反報告)
yumika(プロフ) - Ribbonさん» ありがとうごさいます。こんな形で書くのは初めてでしたが、私の妄想を詰め込みました。読者様からのコメントはとても励みになります。 (2017年3月24日 22時) (レス) id: e5c28024d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - Ribbonさん» 大変お待たせしました。読んでいただいてありがとうございます。私の考えていたものと少しリンクしたところがあってちょっとドキっとしました(笑)しばらくは私の妄想と想像と思い出で書いていかなきゃなと思ってます。 (2017年3月24日 12時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音・まさ・紫桜雲・yumika0404・向日葵・ゆきゅ x他4人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。