検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:13,001 hit

01 ページ2

私は小田島有剣の彼女……と名乗ってもいいのだろうか、それを名乗っていいか判断できないほど適当な存在なのだ。一週間前、不良に絡まれているところを助けてくれた____





『あ、助けて頂いてありがとうございます…!』


「ん、いーの。気にしないで」


『あ、あの……お礼させて下さい…!』


「え〜?……じゃあ俺の7番目の女ね」





金髪ハーフアップで青い眼鏡に整った顔、アンニュイな雰囲気そしてスタイルもいい。気だるげで喧嘩なんて縁が無さそうなのに、とても強い。


このギャップにやられない人なんているのだろうか?



私は咄嗟に頷いてしまい、そのまま7番目の女……になってしまった。流れるように連絡先を交換され、そのまま彼はまたね、とひらひらと手を振りながら去っていった。







7番目ということは私より前に6人の女性がいるということになるのだろう。今、私は家に居るのだが、先程彼から連絡を受けた。もうすっかり日が暮れている。



小田島今から家行く
A分かりました




本当に業務連絡並の文章量の少なさ。そして頻度も極わずか。インターホンが鳴り、彼を招き入れた。彼の顔は傷があり、服も乱れていた。





『手当しますよ』


「い〜の、触んないで」




彼は私の提案をやんわりと拒否し、そのままベッドへと転がりこむ。私のベッド……と思わず見つめていると、視線に気づいたのか彼は私の方に向いた。





「別に襲ったりしないって。そーいうのは、他の女で足りてるから」


『いや、そういう……』


「……じゃあ、俺寝るから」




7番目というので分かっていたが、やっぱり他の女性は存在するらしく、人生で一応初めて付き合った男性が真逆他に沢山女がいるなんて。

別にとやかく言うつもりもないし、最初から提示されたことに文句はない。1ヶ月くらいで飽きて捨てられるだろう、不良から助けてもらったし、一週間に一回家に泊めるだけと思えば恩は返せるしいいだろう。



反論しようとしたが、私の話す隙を与えず彼は私に背を向けてとっとと寝始めた。私は広いベッドが好きなのでダブルベッドを使っているのだが、彼は私が隣に寝ると思っているのだろう。


彼は寝れても私が寝れない。布団を出して、枕を用意してソファで寝ることにした。

02→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ハイアンドロー , 小田島有剣 , HIGH&LOW   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可愛。 | 作成日時:2022年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。