検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:30,732 hit

ダーマの気持ち2 ページ13

「目、合ったね」

Aがそんなことを言うから、思わずそらしてしまう。

でも、次の瞬間。

「い、嫌」

コントローラーを拾おうと伸ばした俺の手を、Aが握った。

そしてもう片方の小さな手で、俺の顔をもとに戻した。

今度はAとパッチリ目が合って、そらすことができなかった。

「ご、ごめんね。初めてちゃんと目が合ったから嬉しくて」

ダ「あ、ああ…」

あんまり可愛いことは言わないでほしい。

でも、そんな俺の願いは叶わなかった。

Aはまた口を開く。

「ダーマはいつも、私と話してくれないから……」

ダ「そ、それは‼…お前が俺とは話そうとしねえから」

「……え?」

勢いで言ってしまった。

ダ「わ、悪ぃ」

「ううん。……私も、ダーマに話しかけるのちょっとためらっちゃうときあるし」

ため、らう…?

「ダーマって、すぐ『うるせぇ』とか『うぜぇ』とか言うから」

そうか。

「下手に話しかけたら、嫌われちゃうんじゃないかって」

そうだ。

Aが俺に話しかけないのは、俺のせいなんだ。

ダ「A」

今度は俺がAの顔をこっちに向かせて。

ダ「ごめんな」

呟くように言って頭を撫でてやる。

気持ちよさそうにしているのを見て、猫みたいだと思った。

ダ「A、一度しか言わねえからよく聞けよ」

「うん」

ダ「…だ、いすき、だぞ」

「……」

ダ「……」

「……」

ダ「……」

「もう一回」

ダ「言わねーよ、バカ」



―――――――――――――――――――――――――――――――
コメント欄にて、

リクエストお待ちしております!

作者・猫の大村より

モトキとお買い物1 ※SUPE64105080さんリク→←ダーマの気持ち1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花(プロフ) - 控えめなピンクも好きです! (2018年3月27日 3時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼(プロフ) - 余裕があるときでいいので、ザカオさんとお昼寝?みたいな感じのお願いできますか? (2018年3月27日 0時) (レス) id: 8451dca9cd (このIDを非表示/違反報告)
ミカン(プロフ) - リクエストお願いします!もしも夢主が幼児化したらっていうのお願いします! (2018年3月26日 22時) (レス) id: e0582b697e (このIDを非表示/違反報告)
ユーニャ - リクエストお願いします!シルクとザカオに奪い合いのものお願いします! (2018年3月26日 16時) (レス) id: a5a3449502 (このIDを非表示/違反報告)
ガーネット(プロフ) - あの、これってR18じゃないですかね? (2018年3月26日 1時) (レス) id: 1235f7b407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の大村 | 作成日時:2018年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。