検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:17,022 hit

1話 ページ1

及「ごっめーん。遅れちゃったうへペロ」

舌を出して、にこっと笑いながら体育館にやってきたのは、青葉城西高校バレー部主将の及川徹。

岩「よーし、誰かボール持って来い。」

花「うえーい。」

そんな及川を見て、ボールを要求する岩泉と、すぐさま準備をする花巻。

及「ちょいちょいちょい!岩ちゃん!?何で俺に向かってサーブ打とうとしてるの!?」

松「及川、動いたら危ない。」

逃げる及川を押さえつける松川。

及「ちょっとまっつん!押えないでよ!」

岩「主将が遅れてくるなんて、後輩に示しつかねーだろうが。」

及「いつもよりほんの少し遅れただけじゃん!」

花「行け、岩泉!イケメン撲滅」

松「手加減しなくていいぞ。成敗!」

及「お前らそっちが本音じゃん!」

体育館に響き渡った及川の悲鳴。

今日も青葉城西は平和です。


花「そんで?今日も呼び出しですか及川さんは?」

部活後、着替えながら話題に上がったのは及川が遅れた理由。

及「うん。そうだよー。まあ及川さんってモテちゃうから!」

ピースサインをした及川にパンチを入れた岩泉。

岩「うぜぇ。」

及「ちょっと岩ちゃん!男の嫉妬は醜いよ!」

松「今回はどうすんの?付き合ったの?」

及「え?付き合ってないけど?」

花「ふーん。最近大人しいじゃん?なんで?」

松「来るもの拒まずだったのにな。」

岩「やっと性根正す気になったか。」

及「皆、俺のイメージ酷くない!?」

若干涙目になりながら反論する及川。

松「間違ってないじゃん。」

花「そうそう。前はちょこちょこ彼女変わってたし。」

及「たっ確かにそうだけどっ…」

岩「ぐうの音もでねーな。」

及「別に今だって彼女いるしっ!」

及川の発言にそれぞれが「えっ!?」と声を出して彼を見た。

花「まじ?」

及「まじ。」

松「誰!?」

及「Aちゃん。」

花「はぁ!?まだ続いてたのかよ!」

岩「誰だっけかそいつ?」

松「あれだよ。俺らが2年の終わりに付き合いだした子。」

岩「ああ。矢巾と同じクラスだったっていう。」

及「そうそう。」

花「あの子美人だよな。」

及「でしょ?」

岩「お前が自慢すると腹立つ。」

及「岩ちゃん理不尽!」

松「何で続いてんの?」

及「何でって?」

松「いやだって…今までの子とタイプ違いすぎだし。」

花「確かにな。一緒にいる所もほとんど見ないし。」

岩「お前がまだ付き合ってるって思いこんでるだけじゃねーの?」

及「えっ…まっまさか…そんなはずっ」

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - 天女楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい!! (2017年3月30日 9時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - ポチさん» コメントありがとうございます!わぁぁあぁぁ!嬉しいです(*'▽')これからも頑張りますね!了解です。天女も自信がついたら更新再開しようかなーと考え中なので、その時はよろしくお願いします! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 8381412bff (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 本当に面白かったです!私は、炭酸さんの小説大好きなのでこれからも頑張ってください!出来れば、天女も消さないでほしいです (2017年3月29日 11時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アンゴラさん» うわあああああありがとうございます(T_T)本当に嬉しいです!はいっ!頑張りますね(o^^o) (2017年3月6日 11時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
アンゴラ - はじめまして、今まで読んできた恋愛夢小説の中で一番と言っていいほど素敵な作品でした!主人公の女の子のさっぱりしてるけど、ちゃんと及川さんの事が大好きだし、及川さん自身のことをちゃんと考えてあげられる所がグッときました!これからも頑張ってください! (2017年3月5日 20時) (レス) id: adb7c58c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。