検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:838 hit

7、過去のように (赤水&桃要素若干あり) ページ8

下ネタ注意…










桃「…誰か来た…幽霊と化猫と邪鬼と…酒呑に鬼…あいつらか」


赤「やっほー!」

白「来たで〜!」

水「待ってよみんな〜!」

青「おっっそw」

黄「煽るな煽るなw」

桃「…騒がしいな…あの時みたい」
  ・・・・・・

「「「「「!」」」」」

白「やっぱり!?」

桃「え?」

青「俺ら一回会ったろ?」

桃「へ?もしかしてあの時のやつら…?お前らだったんか」

水「絆創膏ありがと!」

赤「覚えててくれたんだ…」

黄「よく笑うようになったやん!」

桃「…みんなのおかげだよ…ありがとう」

黄「こちらこそ…異世界の住人の俺らに構ってくれてありがとな」

青「…じゃあ早速やけど…荒らすぞー!」

桃「ちょw!?」

黄「wほどほどになー!」

赤「ほとけっちと一緒にないくん抑えとくね〜!」

桃「待っ…」

赤「フー(耳元)」

桃「ひゃぅ//」

水「好きだよ?(耳元)」

桃「んっ//」

青「あー…」

黄「これはりういむにやらせたらあかんかったな…」

水「ってかしょーちゃんは?」

桃「っ…耳元で喋らないで//」

白「あった…」

「「「「「何が!?」」」」」

白「エ◯本(?)」

桃「っ//同級生の友達が置いて行ったやつだから!」

赤「…これ以上は色々まずい流れ的に絶対Rになるやつ」

青「あとないこ赤面やから絵的にもまずい」

水「…あ〜『…俺がこの本みたいにやってやるよ♡』的な展開になるやつw」

桃「…なんにせよ雰囲気からして俺が受けだから嫌だし総受けも嫌」


「「「「「「……よしこの話やめよう」」」」」」





──────────
大人組ほろ酔い

黄「子供組寝たな」

桃「ほんとだ…ベット運ぶか…ってか住人って人間界のベット使える?」

青「使えると思うで?…よいしょ」

「「「かっっる」」」

青「ってか腐男子なん?さっき総受けとか言ってたし…?」

桃「そうだけど?」

黄「まじか」

桃「異世界にもBL本ある?」

青「ある」

桃「今度買ってきてぇ?」←私の分m…((主&読者

黄「まず異世界の字読めんやろw」

桃「まじか…」

青「…なぁ、ないこってどーてー?」

桃「ストレートすぎんか?…正解だけどさ」

青「…あ、アニキ寝た」

桃「俺も眠い〜…」

青「寝たら?」

桃「お前はベット使えよ…」

青(狭そうやしやっぱ俺はソファーで寝よ)





──────────


桃「おはよ…ってまだみんな寝てる…w」

寝顔を見ながら思う。

桃(この幸せが続きますように…)

作者より →←6、優しい── 黄&桃(左右関係ない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:nmmn , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽プリン。。 - ひーいれりすさん» ありがとうございます!感謝しかないです! (8月19日 10時) (レス) id: 9ef916653f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 作品見てたのにコメント忘れてたやばいやつです!((この作品可愛いくて尊いところがたくさんあってめっちゃすきです!! (8月16日 19時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にせぷりん。。 | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。