検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:841 hit

6、優しい── 黄&桃(左右関係ない) ページ7

桃「…鬼…の方かな?」

?「そうやで〜!」

桃「…お名前は?」

黄「悠佑やで!アニキって呼ばれてる!」

桃「お〜かっこいい…!」

黄「それはありがとうな//」

桃「あ、俺はないこ!…ってかアニキ筋肉すごいね?」

黄「まぁ筋トレしてるからな!」

桃「へぇ…(なんか嫌な予感が…)」

黄「一緒にするか!?」

桃「いやいいでs」

黄「ないこ細いし!よしやろ!」

桃「うわぁぁあ!」










──────────
桃「はぁ…はぁ…」

黄「お疲れ〜!はい水!」

桃「…ありがと…」

桃「…ぷはっ…で、アニキの悩みは?」

黄「それがなぁ…」















──────────
桃「料理がしたいけどキッチンがない!?」

黄「そうなんよ〜w」

桃「料理が趣味?」

黄「おう!」

桃「…キッチンをニ◯リ(某有名家具&インテリアショップ)からとってくれば?」

黄「いやー…ちゃんと買わんとあかへんかな〜って…」

桃「…いい人すぎる…」

黄「それにさ、俺一般人には見えへんわけやん?住人やから」

桃「そう…だね?…もしかして…」

黄「そう!…働けへんのよ…」

桃「…そうだよな…」

黄「…どうしたらいいと思う?」

桃「…うちのキッチン使う?」





──────────
桃「料理うっっま」

黄「それはよかった」

桃「いつでもうちのキッチン使いに来ていいから!」

黄「ほんま!?うれし」

桃「料理美味しいし俺もまた食べたい」

黄「!…じゃあまた作りにくるな!今日はありがとう!」

桃「こちらこそ!」

スッ

桃「料理うまいなアニキ…」

7、過去のように (赤水&桃要素若干あり)→←5、怠惰な──── 青&桃(左右関係ない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:nmmn , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽プリン。。 - ひーいれりすさん» ありがとうございます!感謝しかないです! (8月19日 10時) (レス) id: 9ef916653f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 作品見てたのにコメント忘れてたやばいやつです!((この作品可愛いくて尊いところがたくさんあってめっちゃすきです!! (8月16日 19時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にせぷりん。。 | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。