検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:835 hit

5、怠惰な──── 青&桃(左右関係ない) ページ6

桃「…んー…酒呑童子か」
※この小説は酒呑童子は退治されません

?「流石」

桃「一回街中で酒買ってるとこ見たことあるし…気配覚えてるし…」

?「ぽえ?」

桃「…意外と可愛い…?」

?「……圧」

桃「はいはい。俺の名前はないこ。君は?」

青「いふ。いふまろとかまろって呼ばれてる」

桃「?酒呑童子じゃないの?」

青「…まぁ細かいことは気にすんな」

桃「お酒好きなんだ?」

青「…飲も?」

桃「え?あっちょっ…俺お酒弱いから…」

青「いーじゃーん…」

桃「…はぁ」

青「〜♪」












──────────
桃「起きたら次の日だった」

青「…」

桃「どうしてくれんの?」

青「すいません」

桃「いいよ…ってかソファーで寝たな?」

青「…はいすいません」

桃「…ソファーじゃまろは身長高くて寝ずらいんだから!それに客人なんだからベット使え。次から絶対!」

青「いや指摘するとこそこなん!?優し…」

桃「(フル無視)…で、相談は?」

青「………一緒にお酒飲んでくれる人がいない」

桃「誰か誘うのは?」

青「…めんどくさい」

桃「…お前その性格からして片づけ嫌いだろ」

青「うぐっ…」

桃「…部屋の片付けくらい頑張れよ」

青「…別に好きな人が家に来たら片付けるし…?」

桃「友達は?」

青「…」

桃「(察)…なるほど」

桃(寂しそう…?)

青「……」

桃「…気が向いたらまた来なよ。そん時は飲んでやるから。今日から友達」

青「!ほんまに…?」

桃「うん」

青「…よし、また来るわ“ないこ”」

シュッ

桃「消えてった…みんな帰るの早いんだよな…」

6、優しい── 黄&桃(左右関係ない)→←4、見える── 桃過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:nmmn , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽プリン。。 - ひーいれりすさん» ありがとうございます!感謝しかないです! (8月19日 10時) (レス) id: 9ef916653f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 作品見てたのにコメント忘れてたやばいやつです!((この作品可愛いくて尊いところがたくさんあってめっちゃすきです!! (8月16日 19時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にせぷりん。。 | 作成日時:2023年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。