検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:40,432 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「…神様、ここは何処ですかぁぁああぁあぁぁ!!」





これは、

死んだ少女が地獄に落とされる話である。





こんにーちーわー!!

え?今、夜だって?、え?朝?


私の世界はいつも光に満ちているよー(笑)

え?そしたら朝だって?



どうでもいいんじゃあぁあああ!!!

そして、このまま注意事項いくよおおおおおおおおおお!



attention !!

・亀更新です。亀k(ry
・オチ?Myエンジェル☆TA☆GA☆MI☆
・夢主ちゃん口悪すぎワロタ
・木舌の扱いがクソです。ギャグ多いですはい。


・キャラ崩壊します。というかさせます。どこまで駄作にさせようか悩んでる程です。


作者は毎日フィバーパーリィーしているせいか、夢主にも影響が出る場合があるよ。by,佐疫






木「テストまだ終わってないのにいいのかい?」
作「佐疫に言ったら一生、デブって呼ぶぞ」←
木「やめて、俺デブじゃn(強制終了)」執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:田噛 , 獄都事変 , ギャグ小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MH大好きローズちゃん - 夕茜さん» また来たのかよ…(呆)…薄桜鬼も出すぞ…((^p^)←もうやる気がない人 (2018年3月29日 21時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)
夕茜 - MH大好きローズちゃんさん» うーん……おもしろい( ´∀`) (2018年3月29日 9時) (レス) id: 535f603ece (このIDを非表示/違反報告)
MH大好きローズちゃん - 黒九尾さん» 分からない!?それは誠でごじゃるか!!?作者嬉しいヨ!見てくれてありがとう! (2018年3月24日 15時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾 - 割とガチで誰だかわからない(´・ω・`)続き楽しみに待ってます! (2018年3月22日 21時) (レス) id: 3d24de6556 (このIDを非表示/違反報告)
MH大好きローズちゃん - 夕茜さん» もっと言うことはないのか…リアルなお友よ…(°∀。)しらす。(来てくれてありがとう。) (2018年3月22日 14時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MH大好きローズちゃん | 作成日時:2018年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。