検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,631 hit

12-3 47 ▼ ページ47

前回(((
滅茶苦茶変な終わり方だった。



吹雪姫「……?キュウビ、何をやったの?」

キュウビ「……人体模型に攻撃しただけさ」

土蜘蛛(……攻撃……)笑
キュウビ、クリア〜←

〜犬神の場合〜

犬神「私はごく普通に進めます」

犬神はごくごく普通のルートを通りごくごく普通にクリアしましたとさ。←(笑)

〜吹雪姫の場合〜

吹雪姫は慎重にコントローラーを動かしながら進めて行く。

吹雪姫(……つーちゃんには絶対負けないんだから……!)

吹雪姫は闘争心を燃やしどんどん災難を避けて行く。

吹雪姫「きゃっ!」

ある時、ふとゲームの中で作動していた懐中電灯が切れた。

吹雪姫「……?何よこれ!」

……早急の出来事が嘘の様に懐中電灯が普及した。

吹雪姫「あっ……!」

続いて吹雪姫は息を飲んだ。

何と、次の瞬間首吊りされた複数の人物が居た。

吹雪姫「ひ……きゃーー!!」

吹雪姫は叫んだ。と、同時に周りが氷に包まれる。

バキバキバキ!

案の定、周りと一緒にコントローラーも凍る。

土蜘蛛「吹雪姫……コントローラーを凍らすのではない!」(笑)

吹雪姫「……はーい」
吹雪姫、クリア〜←

〜百鬼姫の場合〜

百鬼姫「フフ……妾は得意じゃぞ?」

百鬼姫はどんどん進めて行く。そして、一瞬の内にクリアした。
動きが物凄い綺麗だった。百鬼姫「作者ァ!雑過g(((」

〜椿姫の場合〜

椿姫「きゃーー!!怖いわー!!」


………………


ピローン♪

吹雪姫「!嘘でしょ!勝手にゲームクリアになった!こんなのアリ!?」

椿姫、(一応)クリア〜←



土「一応全員は終わったな」

オ「では土蜘蛛殿、大ガマを起こしておいて下さい。
私は光を連れて帰って来ます」

土「あぁ、頼む」

すると土蜘蛛はいきなりコントローラーを掴み大ガマへ降りかざした。

土「ハァッ!」笑

ガゴッ!

大「ゲコォッ!!?」

キ(土蜘蛛殿……起こし方雑過ぎですよ)笑

大ガマは飛び起きる。そして辺りを見て状況を呆然としながら把握した。

大「もう、終わっちまったか……?」

土「終わりだ。お主はクリア出来なかったから光オロチと共に罰ゲームを受ける事になった」

大「なっ……!」

ガラッ

オ「土蜘蛛殿、光を回収して来ました」

土「そうか、ご苦労だった。」

では手短に。

大「えー……ウィッス〜♪私、ウィスパーと申しますでウィス〜♪」(笑)※裏声

光「……百烈肉球ゥーー!!↑↑↑」(笑)※裏声

皆「「wwwww」」

土「wwくそww何だこれはww」

終。

作者から
…どうでしたか…?すみませんでした、凄い事になってしまって…

13-1 48 (酒に)酔った大将殿には御注意を!!(笑) ※春音様リクエスト→←12-2 46 ▼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の一言だよ!(笑) 〜あなたの弱点は?〜編

大ガマ「弱点かー、オロチの雷かな」(笑) 大ガマの妖術(水)はオロチの妖術に弱い(雷)笑


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ギャグ , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮獅子 - 春音さん» こちらこそありがとうございました!ほとんど私得になってしまいましたが(笑) ぜひ続編の方も読んでみて下さ((( (2017年3月24日 17時) (レス) id: 7b5b5448cd (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ありがとうございましたっ!土蜘蛛可愛かった/// (2017年3月24日 13時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ありがとございますっ!春音フッ・・・「酔った土蜘蛛読むの楽しすぎるぜ←」楽しみにしてます!(パクリましたすいません) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)
蓮獅子 - 春音さん» 作者「クッ……!酔った土蜘蛛書くの楽し過ぎるぜ←」更新頑張ります……! (2017年3月21日 21時) (レス) id: 7b5b5448cd (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ウフフ・・・作成ありがとです!続き楽しみにしてますよ☆(ワクワク) (2017年3月21日 12時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮獅子 | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。