検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:28,636 hit

6-9 20 ▼ ページ20



何か突っ立ってるのも変だし鐘の様な物が鳴ったので、キュウビがいつも居るらしい『職員室』とやらに行ってみる。

ケータの担任の先生「あ!おはようございます理科の先生!」

ビクッ!!

大「あ、あぁ……お、おはよう」

ケータの担任の先生「いえ!」ニコッ

大(危っね!!危ねぇ!!てかキュウビのものまねってこんなんでいいのか!?分かんねぇーー!!)

〜その頃キュウビは〜

キュウビ「ふん……なかなか面白いね、大ガマが慌ててる様子は」

大ガマの様子を雲外鏡で見てましたとさ(>ω・)/☆←



ケータの担任の先生「では、三時間目宜しくお願い致します!」

大「は、はい………」

大(さ、三時間目……!?何時から始まるんだよ……!……キュウビィィイ!!何で俺にこの役任せたぁぁぁ!!!)

大ガマは初っ端から悩みまくっていました。←



大(クッ……三時間目は……十一時から!?……もうすぐじゃねぇか!!くそ、理科室はどこだ〜!!………!!ここか!)

ガラッ

扉を開けると実験道具や人体模型など如何にも理科室っぽい材料が揃っていた。

大「フゥ……まだ誰も来てないみたいだな……」

大ガマは安心してずっと肩に提げていたバッグを机に降ろした。

試しに中を漁ってみる。

中には理科の教科書、フラスコ、……本(?)が入っていた。何だこの本……『自分を磨く為には』……?wwwちょっと待てww何だこれw

そんな事で笑っていると…………

ガラッ

ケータ「あれ?理科の先生!」

ビクゥッ!!!

大「(どわぁっ!?ケ、ケータ!?)!?あ、あぁ……ケータ、君か……」←裏声

ケータ「はい!先生、今日の授業は何を使いますか!?」

ケータはどうやら一人で来たらしく、白い……ソフトクリーム(?)と赤い猫を連れていた。

大(ケータだけか……いやこれは都合がとてつもなくいい!だが……そうか!今俺はキュウビに見えているのか……ならば!)

大ガマは「変化の術!」と小声で唱えボンッ!と元の姿に戻る。

最近習得した新しい技だ。

案の定ケータは驚いていたがな。

作者から
えww自分を磨く為には……欲しいww←

6-10 21 ▼→←6-8 19 ▼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の一言だよ!(笑) 〜あなたの弱点は?〜編

大ガマ「弱点かー、オロチの雷かな」(笑) 大ガマの妖術(水)はオロチの妖術に弱い(雷)笑


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ギャグ , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮獅子 - 春音さん» こちらこそありがとうございました!ほとんど私得になってしまいましたが(笑) ぜひ続編の方も読んでみて下さ((( (2017年3月24日 17時) (レス) id: 7b5b5448cd (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ありがとうございましたっ!土蜘蛛可愛かった/// (2017年3月24日 13時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ありがとございますっ!春音フッ・・・「酔った土蜘蛛読むの楽しすぎるぜ←」楽しみにしてます!(パクリましたすいません) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)
蓮獅子 - 春音さん» 作者「クッ……!酔った土蜘蛛書くの楽し過ぎるぜ←」更新頑張ります……! (2017年3月21日 21時) (レス) id: 7b5b5448cd (このIDを非表示/違反報告)
春音(プロフ) - ウフフ・・・作成ありがとです!続き楽しみにしてますよ☆(ワクワク) (2017年3月21日 12時) (レス) id: 999c83cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮獅子 | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。