検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:33,600 hit

エマちゃん可愛すぎんか? ページ6





昨日から1日経った。あの後アフロヘアーになって帰ってきたリンさんはなかなかに面白かった(笑)、、、、不機嫌すぎたので死んでも言えないが、、、、
今日は転校初日。自己紹介は私にとって地獄でしかない。この世の中の陽の奴らだけでいいんだ自己紹介をするのは。
私をよく見てみろ。混ぜるな危険と書いてあるだろーが!ばっきゃやるぅぅぅ!!!



「それでは入ってくださーい!」


ってそんなこと言ってる場合じゃなかった
いつのまにか自己紹介の時間まで来ていたぞ。、、、まぁ言っておいてなんだが自己紹介なんて5秒で終わるがな。、、名前が書いてある場合は!!!!(ここ大事)



『こんにちは。新しくこの学校に入ってきた、夜宮Aです。好きな食べ物はあんこ。以上。よろ♡』



名前は書いていなかったが強行突破とはこんな時に使うのだとわかった
そして、皆から引かれた目で見られたのは言うまでもない、、、なぜなのだろうこの挨拶をすると皆が「うわぁ」という目で見てくるのだ。



「よ、よろしくお願いします〜!皆拍手〜!!!」

「パ、パチパチ」



『やりたくねぇならやんな?』と思いながら私は先生に言われた席に座った。転校なだけあって角の端っこに座る
、、、、って隣女の子じゃねぇか。テンション上がるなオイ!!!!!(目キラキラ)



『よろしくね〜!!』

エ「うん!よろしくね!Aちゃんだったよね?私は佐野エマです!!!」

『エマちゃん、、、いい名前してんねぇ(ニヤリ)』

エ「あ、ありがと!!!」




エマちゃんはいい子だ。可愛いではないか。
エマちゃんはこの世でいう美女の部類にはいっていると思う。ぱっちりおめめで少しくらい黄土色?黄色?みたいな髪をしている。大層モテるだろうな、、、、(羨ま)



「じゃあ今日は教科書まだ届いてないのでエマさんに貸してもらってね〜!」

『はーい!』

エ「じゃあ机くっつけようか!」




オイオイ、どんなご褒美だっての。
ここは天国かって。まぁまぁたまにはこういうことがあってもいいだろう。(鼻血)






「「「さようなら!」」」

エ「Aちゃん!途中まで一緒に帰ろ?」

『あぁ、私迎えだから送ってくわ。(天才ここにあり)』

エ「え、いいの?」

『いいのいいの〜、私天才だった♡』



「ハハ」ってエマちゃんから乾いた笑いをされたのは内緒な?これから私のキャラについていけないかもよ(ウザ)




って調子乗るのはやめて、車に乗るか

お爺ちゃん参戦!!→←地獄行きとはこのことだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ - めっちゃ面白いです!夢主がお馬鹿キャラで可愛いですね!続き待ってます!頑張ってください! (2022年9月20日 20時) (レス) @page30 id: 390b55dd6f (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!続きが早く見たいくです!頑張ってください❕ (2022年1月31日 16時) (レス) @page30 id: 907e6c243c (このIDを非表示/違反報告)
行事嫌いな奴(プロフ) - 無関さん» うわぁ!、ありがとうございます!!!頑張れます!!!もう全力で頑張らせていただきます!!! (2022年1月7日 19時) (レス) id: 6d77a17ce2 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - めっちゃ面白かったです!!頑張って下さい! (2022年1月2日 23時) (レス) @page29 id: dbba37e842 (このIDを非表示/違反報告)
行事嫌いな奴(プロフ) - しゅが。さん» 私の好きな夢主と私の頭の中の言葉書いてるだけです笑笑面白いと言ってくれて光栄です!頑張りまぁす! (2021年12月13日 22時) (レス) id: 6d77a17ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:行事嫌いな奴 | 作成日時:2021年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。