検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:33,596 hit

不良と喧嘩するほど暇じゃねぇ ページ25






「ねぇ、そこの嬢ちゃんと坊ちゃん。」



肩を叩かれて数秒後ろを振り返れば不良がよってたかって何人も集まってきた。

なかには妖怪で有名な百回ぶん殴る赤い奴のぬいぐるみを持った野郎だったり、一瞬30歳なんじゃね?いや、30だろ。と思ってしまうようなめっちゃ渋いおっさんミテェな奴がいたりと色々荒れてるグループだったため少し警戒するべきではある(どら焼き食べてます)



万「………」

『………え、なに睨み付けてんのって。やめな???????』



と言ったアイツ。アイツは人を思う心ぐらいはあるんだなと思ったが数秒たってから小さい声で『私まで怪我するじゃんか。』と言っていたのが聞こえた。心配してくれてると思ってた俺が馬鹿だった






まじで本気で骨折ってやろうか。




「オメーらよぉぉ、ここ、俺らの島ってこと知ってんの??」



イカついおっさんから話しかけられて、"しらねぇよ。"一瞬で俺もアイツもそう思っただろうが色んな人に見られてる状況とどら焼きがあることから無言でずっと待機していた

チラッと横を見ると虚無感につつまれたアイツの顔があってバカなほど心の中で笑った



そんなことをしていたらいつのまにかめっちゃ人が集まってた




『ちょいちょいなんでこんな状況になってんだよ。せめてどら焼きぐらいは食いたかった人生だった。』




今食ってんだろ。コイツはアタオカ野郎だと理解してしまった俺はこんなことを言っていたとしてもツッコミしか出てこない。




はぁ、早く帰テェ(ため息)




「オメーらぶつかってきたのになんの謝りもねぇのか、ゴラァ!!」

『ヒョォォォォ………ゴメンナサイデス……』

万「俺らは悪くねぇだろ。オメーらがぶつかってきたんだよ。脳みそイカれてんのか。」

『おま、お前ッッッ、、、、』




事実だろ。確かにコイツが馬鹿なせいもあるかもしれねぇがわざわざ避けてやったんだぞ??
なんで自分からぶつかってきたくせにそんなことを言いにくんだよ。ぶりっ子ちゃんかっての。(吐き気)




「ほぉぉん??まずは金髪のお前からやってやるよ。どうやって痛めてやろーかな!!!!」

万「そんなデケェ声で言わなくても聞こえてるわ。耳痛くなる。ウルセェ。」

『もう逆に尊敬(意味不)』




コイツらの声キンキンするんだけど。ウルセェったりゃありゃしねぇよ。




と、耳を塞ごうとしたら集団の1人が俺を殴りにきてた。この瞬間なんかのリミッターが切れたような気がした

馬鹿って大変だわ→←常識外れさんったらッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ - めっちゃ面白いです!夢主がお馬鹿キャラで可愛いですね!続き待ってます!頑張ってください! (2022年9月20日 20時) (レス) @page30 id: 390b55dd6f (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!続きが早く見たいくです!頑張ってください❕ (2022年1月31日 16時) (レス) @page30 id: 907e6c243c (このIDを非表示/違反報告)
行事嫌いな奴(プロフ) - 無関さん» うわぁ!、ありがとうございます!!!頑張れます!!!もう全力で頑張らせていただきます!!! (2022年1月7日 19時) (レス) id: 6d77a17ce2 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - めっちゃ面白かったです!!頑張って下さい! (2022年1月2日 23時) (レス) @page29 id: dbba37e842 (このIDを非表示/違反報告)
行事嫌いな奴(プロフ) - しゅが。さん» 私の好きな夢主と私の頭の中の言葉書いてるだけです笑笑面白いと言ってくれて光栄です!頑張りまぁす! (2021年12月13日 22時) (レス) id: 6d77a17ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:行事嫌いな奴 | 作成日時:2021年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。