検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:1,236,757 hit

ページ25

あっという間にSnowManの単独ライブの日はやってきた。






新体制のSnowManを初めてお披露目する日でもあるから、今までとは違う緊張感に包まれていて。





大丈夫、だよね...





そう自分に言い聞かせながら、メンバーカラーの水色のワンピースに着替える。






この前の発表だって、いろんな声があったから
今日のライブでお客さんがどういう反応をするのか
正直不安でたまらない...







『大丈夫、落ち着け自分...!』




阿部「...めっちゃ険しい顔してるけど大丈夫?」




『えっ』






ラウ「Aちゃん何か悲しいことでもあったの?」






ぼーっとしている私を心配そうに見るラウ。






本番前なのにこんな顔したらダメだよね...





『大丈夫だよ!今日は頑張ろうね!』





そう言ってラウくんの頭を撫でる。





ラウ「うん!!」




本当に彼の笑顔は癒されるなぁ...







佐久間「いいな!!俺もよしよしされたい!」




阿部「佐久間うるさい。笑」




『あはは笑』





なんか、皆のこと見てたら元気でてきた!


この調子で頑張るぞ!!








話が終わって後ろを向いた途端、こちらをじーっと見つめる翔太くんと目が合った。






『......なに?』








渡辺「はっ!?...別に何でもねーし!」





『...』



私が気づくと急にオドオドしだす翔太くん。




...変なの。







この前の件があって以降、この数週間で随分翔太くんとの距離が近くなった気がした。




でも、相変わらず毒舌だしすぐ怒られるけどね...笑






渡辺「そ、それよりっ、」


渡辺「今日失敗したら絶対許さねえからな!」






『失敗なんかしないし、結構なお世話ですけど!』





渡辺「はぁ?お前いつからそんな偉そうになったんだよ。」







ラウ「まぁまぁ2人とも落ち着いて。」





佐久間「最年少になだめられてる。笑」






阿部「でも2人とも仲良くなってくれて良かったよ。」







渡辺「『 仲良くなってない!!!』」

単独ライブ開幕!→←認められたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月24日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆむむ(プロフ) - 苺大福さん» ありがとうございます!!楽しんでいただけてなによりです(^^)これからも頑張ります! (2020年5月10日 16時) (レス) id: a87c2560ee (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - 楽しく拝見させていだいております!これからどうなるのかソワソワしてます(笑)更新大変だと思いますが、これからも応援しております! (2020年5月9日 22時) (レス) id: e2331d93c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆむむ(プロフ) - (*´ ? `*)さん» ありがとうございます!!!!本当に嬉しいです!(泣)その言葉を励みにこれから更新頑張ります!!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: a87c2560ee (このIDを非表示/違反報告)
(*´ ? `*)(プロフ) - すごく面白いです!!更新が楽しみで仕方ありません!応援しています! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 710bba1f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆむむ | 作成日時:2020年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。