検索窓
今日:316 hit、昨日:234 hit、合計:69,636 hit

ページ26

















ステージに立てば興奮している観客が見える。







ファン、なのかな。





いや2年ぶりのカムバなのに、別にアイドルでもないのにこんなにファンいるかな。










流行った曲生で聴きたい人がほとんどだと思うけど。



















やば、悲観的に考えちゃう。






失礼じゃん。



悲観的に考えんなって、私。











ストレスなんだろうけど。


最近寝れてないし。






でもプロモ期間は今日で終わり。



まだいろいろあるけど一応今日で一区切り。



















これって、現実なんだよね。














いまだに脳がうまく機能しない。






疲れてるから、なんだけど。

多分。



















私の空白の2年は呆気なく終わった。




なんというか、もちろんその2年はつらかったし、苦しかったのだけど、随分と簡単に過ぎたような気もする。








挫折を経験したのかと言われればそうでもないような気がする。






もちろんつらかった。


苦しかった。











ただ、曖昧に過ぎた。




毎日、歌って、なんとなくトレーニングして、たまーにどっかのブランドの宣伝してただけだ。












こんなにも呆気なく、簡単に、その日々が終わる?







ユンギさんの作った曲を歌っただけだ。




私はなんの努力をした?

苦悩に耐えた?












拍子抜けにも近い感覚が体内を巡る。


脳内を支配する。








夢を見てるみたいな、異様な浮遊感と倦怠感がこめかみのあたりでキリキリと弾ける。








頭が痛い。



















そろそろか。



ちょうどカメラマンと目があって、軽く会釈して、歌う体勢に入る。




今日で最後。







静かに前奏が流れるのを待った。




目を瞑れば、暗闇が広がるのと同時に、まぶたに緩い刺激が走る。



















まだ、曲は流れない。

















・→←新月に恋を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哺乳瓶(プロフ) - 最高の2024年が始まってしまった…更新してくださりありがとうございます (1月1日 1時) (レス) @page21 id: 0a8c73e852 (このIDを非表示/違反報告)
ss17(プロフ) - え、来ちゃった?!!!かわいい!すき!!! (12月30日 11時) (レス) @page19 id: 201cd60e21 (このIDを非表示/違反報告)
ハナボクロ(プロフ) - え、もう、え、好き(語彙力) (12月29日 1時) (レス) @page19 id: d58a271092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文鳥番長 | 作成日時:2023年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。