検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:150,341 hit

episode〆58 ページ8

.




.

__阪神甲子園球場




香「練習時間等確認して、動いてくださいねー!」





香山さんの一言で、選手達は散らばった









『さてと、準備していきますかー!』





ただ今、絶賛阪神サイドの練習中





すると、1人の男の人がこちらに近づいて来てる様な気がした





目を細めてその人をジッと見る








『えっ!?とっとととと鳥谷様っ、』





思わず声が出て、周りに誰も居ないか確認




幸い周りには選手は1人も居なかった








敬「あのー」




鳥谷さんが誰かに話してる



けれど、誰も答えなくって辺りをキョロキョロする







敬「あの、ファイターズの職員さんですか?」





これって、私に話しかけてる?





『わっ、私ですか!?』



自分を指差して鳥谷さんに確認した







敬「Aさんしか居ないですよっ」



ふわりと笑いかけてくる鳥谷さん




『なっ、なななんで私の名前』





しかも、下の名前ーー!!!



そしたら、私の方指差す鳥谷さん







敬「これ。パスに名前書いてあったから。面白いね、Aさん」





『すっ、すみません…』




敬「いい、いい。笑 今日はよろしくね。挨拶しようと思ったんだけど誰も居ないから」






律儀に脱帽して、頭を下げる鳥谷さん
もう、ヤバイです。私の憧れの人。








『こっ、こちらこそよろしくお願いしますっ!あと、好きです!!』






敬「へっ!?」



拍子抜けた顔をする鳥谷さん





『あ、いや違うくて、その昔からファンでして……急にすみません、』





敬「あー、そういうこと。ありがとね。ちょっと、これいい?」




近くにあった、ペンとボールを手に取る鳥谷さん








『あ、はい。』




私の目の前でボールに何か書いてる鳥谷さん



私は首を傾げながらその様子を見ていた







敬「はい、あげる。じゃあ、今日よろしくね」




私にボールとペンを手渡してそのまま去って行ってしまった





ボールを握りしめて、鳥谷さんが去るのをずっと見ていて我に返ってふとそれを見た








『え"ーーーーー!!!』




手の平のボールを見ると紛れもなく鳥谷さんのサインボールだった








『かっ、カッコ良すぎる……』



はい、あげるってそのまま去って行って

クールって言葉が似合う人だった





?「Aーーーー。」





聞き覚えのある声っ……






『たっ、卓ちゃんっ!』




咄嗟にサインボールを体の後ろに隠した







.

episode〆59→←episode〆57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こす(プロフ) - みんなから必要とされてるところ涙がでそうです、、ロッカー見ただけで分かる選手たちのヒロイン愛最高です。更新楽しみにしてます! (2018年12月9日 15時) (レス) id: e8c494fb09 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 今日はもう更新ないですか?? (2018年12月7日 18時) (レス) id: ecef7dc57c (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - 展開がもどかしすぎていてもたっても居られないです(笑)更新頑張ってください! (2018年11月24日 0時) (レス) id: 8fd2671549 (このIDを非表示/違反報告)
遥緋(プロフ) - ヤバい涙出てきました 。 (2018年11月24日 0時) (レス) id: 683746955b (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - 初めて感想書きます。以前から拝見してました!毎回ハラハラ、ドキドキ。これからどうなるのか楽しみです。ライバルの女の子みたいな子ほど、悪気がないのでなんだか腹が立ちます。もう少しヒロインちゃんも強い子だったら・・も思いつつ、更新楽しみにしてます。 (2018年11月21日 1時) (レス) id: a94cd8b05f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amane | 作成日時:2018年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。