検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:7,692 hit

骨折りの犬 ページ21

今の会社員って大変だな

 

誰かに媚び売って誰かに恨み買わないようにして



hk「ま、その結果がこれなんだけどな」



この前聞いた会社員が簡単に教えてくれた



hk「…ここで待てばいいんだろ?



本当、会社員にならなくてよかった」



しばらく待っていると目的の人物が痩せ細った顔で出てきた



hk「なぁ、そこのアンタ」



「え…俺ですか?」



hk「アンタだよ、中島裕翔さん?



少し話あるから場所移さね?」



俺が言うとおそる恐る頷く



…別にそんな怯えなくてもいいんだけどな



俺たちは路地裏に入る



中島裕翔、もとい【儚い弾丸(ブレイク・バレット)



そんな痩せ細った顔して…裏では人を殺してる



本当、この未来が心配だよ



yt「あの…どちら様で?」



hk「あぁ、名乗っても意味ないよ」



yt「え…?」



俺は振り返ってその顔を思いっきり殴った



yt「ぅ…」



よろけて倒れる



hk「今から【骨折りの犬(ボーン・ドッグ)】に殺されるんだから」



そしてそのまま殴り殺した



…気持ちいい



このままずっといてぇな



なのになんで…



上半身と下半身分かれてるんだ?

獣の瞳→←骨折りの犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - Cancakeさん» コメントありがとう!!上手く伏線がはれて良かった…。次からも応援よろしく!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 2012ca1d08 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 完結おめでとう!圭人だけ生き残るんだね。それぞれの話の1番最後の文が全て次の話の伏線回収になってた!毎回、ドキドキしながら読んでました!おつかれさま!つぎも頑張ってね! (2022年1月10日 13時) (レス) @page26 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。