検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,803 hit

推し30人 ページ30

あなたside

「常ちゃーん、起きてよ。常ちゃーん」

 気持ち悪い声と体の揺れに目を覚ます。フッと目を開けると、そこには視界一杯に知らないおじさんがいた。
 脂汗をギトギトにしながら、気持ち悪い笑みをニヤニヤと浮かべている。
 横目で周囲の状況を確認すると、ここは恐らくどこかの工場だった。私はその何かの台の上に寝かされている。



「……何?」
「わぁ! お返事してくれたー!」

 そう言いながら、手錠や鎖、結束バンドで拘束された私の体に、抱き着く。素肌に生温いおじさんの脂肪が当たった。
 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
 言いたいけど、あまり刺激しない為にも、グッと堪える。

 そんな私を見て、おじさんは再びニヤニヤし出した。

「かーわいいねー。そーんな緊張しちゃって」



 頬をツゥッと撫でられ、体が震える。

「もしかして、感じてる?」
「キモい! セクハラ! キショイ! 今すぐ辞めて!」

 その私の言葉を聞いたおじさんは、スッと目を細める。



「……お前があの時俺をどん底に落とした罰だろ」

 その言葉に私は本気で首を傾げる。
 別にこんな犯罪行為をする奴の人生を潰して何が悪いんだ? 生きる価値も無い様なお前を。

推し31人→←推し29人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 逆トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の黒犬 - おにぎりさん» コメントありがとうございます! 表現も選んだのでそう言ってもらえ、嬉しいです。呪術廻戦との出会い方や五条さんの格好良さに関しては、私の体験談でした。親ももう虚しさでいっぱいだろうなぁ、と思います。思いやり方が正しかったら、守れたのかもしれませんね…… (2021年7月10日 12時) (レス) id: 26ece8485d (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 表現の仕方が上手くて、まるで自分がそこにいるのではないかと錯覚してしまいました…いなくなちゃった夢主ちゃんを親御さんがどう思うかが見てみたいですね (2021年7月9日 21時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)
赤の黒犬 - 紫陽花中毒さん» コメントありがとうございます! 返信遅れてすみません。箸休め代わりでしたが、それ程に面白いと言って頂けて感無量です。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: ba80b57016 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花中毒 - 面白かったです!ひょっとして主様は天才? (2021年6月28日 14時) (レス) id: b07713b441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽毬 | 作成日時:2021年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。