検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,112 hit

毒舌です ページ3

―体育館―

貴「おぉ〜!おっきぃ・・・」

月島「君が小さいんでしょ〜」

む〜・・・

貴「うるっさい〜!」

山口「ふぅ・・・でも、入れてくれるか分かんないよ?」

貴「それはそれでいい!」

ガララララ

山口「ちわ〜っす」

澤村「お〜・・・って、そこの子、誰だ?」

山口「あぁ、コイツは・・・」

コイツっていうのはやめて欲しいな・・・

田中「かわいい!」

へ?

ビュンッ

貴「きゃぁっ!」

ガシィッ

田中「惚れました、付き合ってください!」

ハ?

忠「あ、あぁ・・・田中さん・・・それは・・・」

う〜ん・・・よくわかんないけど・・・

貴「ふざけんな^^
初対面でイキナリ告白とか、頭イカれてんの?^^
マジないわ^^ウケルー^^
なんなの?何様?
先輩みたいだけど、ま、いっか
とりあえず言わせて貰うけど、私的に坊主はないわ〜^^
ちょーウケル^^
つか、一目見ただけで、惚れました・・・って、
女の子ならだれでもいいの?
うわー、サイテーだわー^^
忠も大変だねぇ、こんな先輩じゃ^^
っつか、いい加減、肩から手ぇどけてください
痛いです^^」

山口「アホォォォォ!!??」

田中「(ズゥーン)」

山口「なにやってるんだよぉぉぉぉ」

スタスタスタ

田中「山口君・・・」

山口「は、はいぃぃ!!」

あ・・・やば・・・

田中「いい笑顔で精神ズタボロにされたんだけど・・・なんなの、あの子?」

山口「えっと、アイツは俺の双子の妹で・・・毒舌なのは、ツッキーとよく一緒に居たからうつったんじゃないかと・・・」

田中「月島てめぇぇぇ!!」

菅原「え?ってか、双子なの?」

貴「はい!」

ちょっと、毒舌ver.は、しばらくしまっておこう

澤村「似てないなぁ・・・」

貴「二卵性双生児なんで」

日向「・・・あれ?もしかして・・・俺より、小さい・・・?」

貴「へ?」

う〜ん・・・どうだろ

トテトテトテ

貴「むー・・・」

影山「・・・日向のほうがでかい・・・」

日向「・・・やったーーー!!!」

貴「う、うるさい・・・ちっちゃくても・・・いいことだって・・ウグ・・ヒック・・・(泣」

山口「だぁぁ!泣くな!」

貴「う、うん・・・」

ノヤっさん参上!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimi(プロフ) - おりふらを外してください (2016年4月23日 11時) (レス) id: c0140453ce (このIDを非表示/違反報告)
みみ - おりふらを外して下さい。 (2016年4月23日 9時) (レス) id: c0140453ce (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - 面白いです!!山口の妹だなんて……設定が俺得すぎる←更新頑張ってください!! (2014年5月26日 0時) (携帯から) (レス) id: 4f9f18721c (このIDを非表示/違反報告)
黒ねこ - すっごく面白いです!頑張って下さい!! (2014年5月15日 6時) (レス) id: 29a97d7920 (このIDを非表示/違反報告)
京狐=葵翔(プロフ) - とりあえず、オリフラ……はずした方がいいですよ? (2013年11月2日 14時) (レス) id: bc1614643e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげちゅ〜 | 作成日時:2012年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。